2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1033日

今まで留守番のとき豆はハウスの中で過ごしていたが、4月から留守番の時間が長くなり、狭いハウスの中でずっと過ごすのはかわいそうかなぁとも思ったし、何より豆がハウスの扉を閉められるのをとても嫌がったので、私がフルタイムでの出勤になってからずっと豆ハウスの扉は開けたままにしている。確かに豆は、ゆっくり寝る時は自分でハウスに戻ってベッドで寝る習慣がついているので特に問題ないかもしれない。

080416.jpg

危なそうなもの(コード類や小物類)は全て片付けてあるので、今のところトラブルはない。
それにしても留守番の間、何して過ごしているのかなぁ?
ヒマだったら洗濯物たたんでおいてくれると助かるんだけど。(笑)

【2008/04/16 22:55】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
