2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後1009日

本日、友人の結婚式のため広島へ。
主人も休みが取れたので「どうせなら旅行もしてこよう!」という話になり、今回初めての家族旅行をすることに相成った。

長距離移動になるので豆がしんどい思いをするかな?と心配したけど近頃のペットブームの影響か、高速のSAでこの看板が出ているところが多くあった。

08032301.jpg

そう、ドッグラン♪
一昔前はこんなの見たことなかったけどなぁ。
気分転換にちょこっとだけ遊んで再び車の中・・・。

08032302.jpg

後部座席全体にドライブボックスを設置してあり、豆ひめ嬢ちゃまは大変快適なご様子。

無事広島に到着し、私は挙式に参列。その間に主人は豆と散歩を楽しみ、ホテルに連れて行ったりした。(初日は“ワン連れ可”の宿の手配が出来なかったので、豆はペットホテルでお泊り)

08032303.jpg

明日の朝いちばんに迎えに行くからね!

【2008/03/23 23:30】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
