2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後980日

豆の最愛の人、私の母が豆に会いに来てくれた。
おぅおぅ、喜び度がハンパじゃないねぇ。「嬉しすぎてピョンピョン跳ねる」なんてレベルではなく、「嬉しすぎて“トリプルアクセル”、いやもしかしたら安藤美姫選手も真っ青になるほど完璧な4回転ジャンプを決めちゃうかも!!」ぐらいの勢いの華麗なジャンプでお出迎えをする豆。今日もオヤツをいっぱい持ってきてくれて、めいいっぱい遊んでくれて、コレでもかというほどかわいがってくれて、豆はずっとニコニコしていた。しかし楽しい時間は瞬く間に過ぎ 「豆、また来るわね!」と優しい笑顔を振りまきながら私の母は颯爽と帰って行った。

080223.jpg

毎度のことだけど、豆の落ち込み度があまりにもわかりやすい。お父ちゃんが帰ってきても、“シングルトゥループ”ですら失敗しそうなくらい、めっちゃテキトーなお出迎えだった。
やはり私たちは、豆にとって「寮のオトンとオカン」くらいのランクなのだろうか・・・トホホ。
スポンサーサイト

【2008/02/23 23:25】 | -
|

No title
Tsuma
おお、豆ちゃん、オリンピックも夢じゃない?!さつきは新しい登場人物が好きなので、きっと豆ちゃんもそうですって。やっぱりいつも一緒にいるマコさん&旦那様が一番ですよ。さつきなんて、宅配便のおっさんとかにも喜びますからね。謎ですよ。

私もよく鍋しますよ!!平日はいつも1人鍋です。私も、てっ、手抜きじゃなくて、温まるため&野菜をたくさん食べるためですってば。

Tsumaさんへ
まこ
さつきちゃんもお客様大歓迎なんですね。豆も宅配便の配達員(特に犬好きでよく豆に声をかけてくれる人)が来たら、むちゃくちゃ喜びますよ~。でも私の両親のときは喜び方がハンパじゃないというか‥とにかく好きで好きでたまらないようです。

まぁ間違いなく豆は番犬にはなりません。ドロボウでもきっと大大大歓迎ですから。(涙)

鍋、美味しいですよね~♪ヘルシーだからと思って食べてるけど、いっつも食べすぎてしまうので我が家の鍋はけっしてヘルシーではないです。ハイ‥。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No title
おお、豆ちゃん、オリンピックも夢じゃない?!さつきは新しい登場人物が好きなので、きっと豆ちゃんもそうですって。やっぱりいつも一緒にいるマコさん&旦那様が一番ですよ。さつきなんて、宅配便のおっさんとかにも喜びますからね。謎ですよ。

私もよく鍋しますよ!!平日はいつも1人鍋です。私も、てっ、手抜きじゃなくて、温まるため&野菜をたくさん食べるためですってば。
2008/02/25(Mon) 12:02 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
Tsumaさんへ
さつきちゃんもお客様大歓迎なんですね。豆も宅配便の配達員(特に犬好きでよく豆に声をかけてくれる人)が来たら、むちゃくちゃ喜びますよ~。でも私の両親のときは喜び方がハンパじゃないというか‥とにかく好きで好きでたまらないようです。

まぁ間違いなく豆は番犬にはなりません。ドロボウでもきっと大大大歓迎ですから。(涙)

鍋、美味しいですよね~♪ヘルシーだからと思って食べてるけど、いっつも食べすぎてしまうので我が家の鍋はけっしてヘルシーではないです。ハイ‥。
2008/02/27(Wed) 22:30 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
