2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後918日

071223.jpg

ん?年賀状作りだよ。いつ終わるかわからないけど、コレが終わったら大掃除をしないといけないんだよ。普段からこまめに掃除をしておけば、これほど憂鬱でもないんだろうケドね・・・ホラ、私って四角い部屋を丸く掃除するタイプやんか。(ココからは早口でお読みください→)目に見えるところは気になってちょこちょこ触るけど、本格的に!ってなるとやっぱり億劫でついついほったらかしちゃうしさ、やっぱ年末の大掃除っていうからにはちゃんとやらなあかんやん?棚の後ろとかさ、冷蔵庫の裏とか・・考えるだけでドッと疲れるわー。そうそう!今年は外回りもすごい気になっててさ、レンガに苔がついてるところが結構あってな、高圧洗浄器っていうの?あれめっちゃ欲しいネンか、でもユーザーレポート見たらすごい騒音で近所迷惑になるって書いてあってさ、買おうかどうしようか迷ってるネン。あれって2Fのベランダもガーッと掃除できるんかな?ホースとかちゃんと届くんやろか。車もあれで洗えるんやったらええよな。でもさ、アレで車洗ったら跳ね返りめっちゃすごそうやんか!それこそ近所迷惑やんなー、どう思う、豆?

アッ!豆ちゃん、寝てるのね・・ ( ̄▽ ̄;) ハハハ・・・
こんなコト、よくありません?我が家は日常茶飯事です。

【2007/12/23 13:01】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
