2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後899日

新潟県中越地震での実話に基づいて作られたという『マリと子犬の物語』がまもなく公開!
というわけでCMなどで「柴犬のマリちゃん」を頻繁に見かけるようになった。救助ヘリに引き上げられた飼い主の女の子が「マーーーーリーーーーッッ!!!」と叫ぶ!そして置いてけぼりにされたマリが全力で走って救助ヘリを追いかける!そこへ絶妙のタイミングで主題歌のサビ部分が流れる!!
そのCMが始まってわずか数秒・・・主人も私も、豆ちゃんがドン引きするくらい泣く。よせばいいのに更に公式HPにアクセスし、予告編を見てブホブホ泣く。そして思わず、仰向けでグースカ寝てる豆ちゃんを叩き起こしてギュウゥゥっと抱きしめちゃう!!!そんな日々が続いている我が家。
家で見るCMでこんな調子じゃ、映画館で見るなんて絶ェェーッッ対ムリ!きっと夫婦そろってギャオギャオ泣いて、係員に「他の観客に迷惑がかかりますから・・」とつまみ出されるのがオチだ。

そんな感受性が豊かな主人&私はすぐに「マリちゃんの宝物」と同じものを購入!

07120401.jpg

あぁ、とっても嬉しそう☆
マリちゃんのと全く同じように名前まで書いて与えるバカ親。これはきっと「マメちゃんの宝物」になるね!


数分後。

07120402.jpg

さっきプシューって音が聞こえた気はしたが、やっぱりか・・・。_| ̄|〇


「マメちゃんの宝物」に、ズーム・イン!

07120403.jpg

やっぱり名犬マリちゃんと同じようにはいかんわな。
無名犬マメちゃんには砲丸の球でも買ってやろうかのぅ。

皆さんは劇場へ見に行かれますか?
我が家はDVDが出るのを待って、家で見ます。 (*´∀`*)

【2007/12/04 23:58】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
