2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後878日

私たちがいつも散歩に来ている公園は、誰も居ないことが多い。でも段々日が短くなってきて、散歩の時間が集中するようになったためか今日はめずらしく大勢の人間&ワンのカップルがうようよいた。

071113.jpg

豆はオウンに関してだけは大変繊細なので、ワンワン祭りのところではオウンが出ないことが多いので「やばいなぁ」と思っていたら、案の定オウンを腹の中に溜め込んだまま帰宅することになってしまった。ハァァ・・・明日はもっと早い時間に散歩へ行ってみよう。

【2007/11/13 23:47】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
