2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

4.5kg

今日は職場の先輩方が豆に会いに来てくださった。娘さんも一緒に来られていて豆もとても嬉しそうにしていた。1人の先輩は以前にも豆と遊んでくださったことがあり、覚えていたのか嬉ションをちびりながら迎えていた。普段絶対買わないような高そうなおもちゃやジャーキー(パッケージには『北海道厳選素材 高級ジャーキー』と書かれてますッッ)をお土産にと買って来てくださり、豆もさぞかし喜んでいたことだろう。私たちが食べるお菓子をテーブルの上に広げていた為、豆はずっとハウスに入れていたがこれでもかというほど遊んでもらい相当楽しんでいた。雨もやんだので散歩へ行くことに。先輩の娘さんがリードを持ってくれていたが、豆はまだまだ散歩練習中の身分なので思うように散歩できなかったかもしれないけどそれなりに楽しんでくれているようなのでよかった(豆はもちろんめちゃくちゃ楽しんでいた・・)。豆にとって楽しければ楽しいほど、みんなが帰った後の反動が大きい。う?ん、実につまらなさそうだわ。
また遊びに来てくださ?い☆(豆&飼い主)

【2005/10/29 22:42】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
ひめちゃん本当に心から残念そうですね(^^ゞ
あ☆手袋をはいてるんだ。足の先が少し白いから☆とっても可愛い特徴ですね~



makopmakop
ありがとうございます~♪白足袋がかわいくて私もお気に入りなんですけど、最近後ろ足だけでなく前足も足袋が脱げかかってきているので気がついたら裸足になってるかも(笑)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ひめちゃん本当に心から残念そうですね(^^ゞ
あ☆手袋をはいてるんだ。足の先が少し白いから☆とっても可愛い特徴ですね~
2005/11/02(Wed) 20:02 | URL  | 百乃進 #79D/WHSg[ 編集]
ありがとうございます~♪白足袋がかわいくて私もお気に入りなんですけど、最近後ろ足だけでなく前足も足袋が脱げかかってきているので気がついたら裸足になってるかも(笑)。
2005/11/04(Fri) 23:47 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
