2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

4.5kg

掃除機は明らかに敵わないと思うのか自分から逃げまどうくせに、新聞紙には果敢に闘いを挑んでくる豆。ウゥゥー・・と唸り、すごい勢いで飛びかかってきて新聞紙の端をビリッと噛みちぎる。毎日のことで私もストレスになっていたのでここらでちょっくら脅かしてやろうと思い、新聞紙1枚だけを広げて上のほうからヒラ?っと持って豆を誘き寄せた。案の定、ケンカか!?アァ?みたいな感じで唸りながらやって来た豆。近づいた瞬間クシャクシャクシャーッッっと丸めると予想外の音をたてながら突然しぼんだ新聞紙にかなり驚き、全力で逃げてハウスに激突していた。ごっ、ごめんね?ッ!!そんなにビビると思わなかったネン。それからしばらくの間、「豆?♪豆ちゃ?ん♪」とどんなに優しく呼んでもずっと無視されちゃいました。グスン。
スポンサーサイト

【2005/10/27 23:57】 | -
トラックバック(0) |


momochi38
あはは☆本には柴犬は勇敢で気が強いとありますが…ちょっとした事に結構ビビたれですよね(笑)那智は散歩中にすれ違うオッサンの「くしゃみ」に良くビビッてました。飛び上がるくらい驚くので(*_*)



makopmakop
くしゃみでビビるのわかりますぅ!家の中でも主人のくしゃみに驚き飛び上がっていますから。オッサンのくしゃみってどうしてあんなに激しいのかしら・・(爆)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あはは☆本には柴犬は勇敢で気が強いとありますが…ちょっとした事に結構ビビたれですよね(笑)那智は散歩中にすれ違うオッサンの「くしゃみ」に良くビビッてました。飛び上がるくらい驚くので(*_*)
2005/10/29(Sat) 09:30 | URL  | momochi38 #79D/WHSg[ 編集]
くしゃみでビビるのわかりますぅ!家の中でも主人のくしゃみに驚き飛び上がっていますから。オッサンのくしゃみってどうしてあんなに激しいのかしら・・(爆)。
2005/10/29(Sat) 22:20 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
