2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後838日

ミニチュアダックスのぷっくるちゃんと道の駅のドッグランへ行った。私がきちんと道案内出来なかった為、ずいぶん迷ってしまったが何とか到着。ドッグランに入場してひとしきり走ってから、道の駅のレストランで昼ごはんを食べた。私は前にぶんちゃんと来た時と同じ『黒豚カツ定食』を注文したけどやっぱり美味しかったわ☆

朝は貸切状態だったが、昼からはいろんなワンちゃんが続々遊びに来ていたよ♪

07100401.jpg

食べ物に敏感なヤツらは、おやつの袋を触る音を絶対に聞き漏らさず、たとえどんな遠くにいても猛ダッシュで戻ってくる。

 ワイワイ ガヤガヤ・・・

07100402.jpg

にぎにぎ やかやか (笑)。

さて、豆の友だちぷっくるちゃん(お顔がちゃんと写ってないィィ(涙))が何故こんなにも凹んでいるのかというと、ゴキゲンで遊んでいた時に何か尖ったものを踏んじゃったのか、それからずっと肉球を舐め続けているのだ。うーん、これはいつかどこかで見た光景。そう、豆もこんなこと(07/06/17参照)がありましたな。ぷっくるちゃん、かわいそうになァ・・早く痛いのが飛んでいけば良いね。
柴犬の男の子も遊びに来ていたが、めずらしく柴同士ですっかり意気投合!肉眼ではハッキリ見えないくらいの速さで木の周りをぐるぐる走り回り、危うくバターになるところだったゼ(汗)。←ちびくろ・さんぼの絵本、皆さんはご存知でしょうか。私は大好きでした。
いっぱい遊んで「そろそろ帰りましょうか。」となった時、豆と共にバターになりかけていた柴犬くんが肉球をべろんべろん舐めている。うぅむ、これはいつかどこかで見た光景・・・。

デジャヴ?か?

ぷっくるママ、ぷっくるちゃん、今日は本当にありがとうございました。ぷっくるちゃんは誰とでも仲良く遊べて、そして何よりあのアジリティ(トンネルくぐり)には感心させられました!何かの大会に出てみられてはどうでしょうか。今日は豆も私もとっても楽しかったです♪是非またご一緒させてくださぁい!!


スポンサーサイト

【2007/10/04 23:50】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
