2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後818日

以前お話した(07/07/15参照)ぶんちゃんの弟、その名『ももじろう』くん。ワクチン接種が終わり、もう外で遊べるとのコトなのでドッグランへ遊びに行った。

 ジャジャーン!お隣さんの兄弟『ぶんちゃん&ももちゃん』です!!

07091401.jpg

やーん!可愛すぎるゥゥ
ももちゃんはとても利発な子で、ベイビーとは思えぬ堂々とした態度!いやぁ、この子は絶対に大物になる!そんな気がします、ハイ。
安倍首相も辞任しちゃったし、今やニッポンは崖っぷち。わが国を救えるのはももちゃん!君しかいない!!(笑)

 『未来の総理大臣とその兄上』と一緒に豆も写真撮影

07091402.jpg

やっぱり優秀な一族と、一般ピーポー(people)は顔つきからして違うものなのね・・・。( ̄∇ ̄;)

今日はとっても楽しかったです☆ありがとうございました!
また涼しくなったら、あちこち一緒に遊びに行きましょうね♪

【2007/09/14 23:50】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
