2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後815日

久しぶりにミニチュアダックスのぷっくるちゃんと遊んだ。ぷっくるちゃんもライフジャケットを購入したとのコトだったので一緒に琵琶湖へ出掛けたが、豆は昨日から耳が変なので、残念だけど今回は水遊びを控えたほうがいいかなぁと思いライフジャケットを持っていかなかった。
さて、注目のぷっくるちゃんの初泳ぎだが、それはそれは素晴らしいものだった。何が素晴らしいかって、まず水を怖がらない。そして・・・深いところへ誘導するためにチラつかせたオヤツをパクッと食べ、バランスを崩して危うく溺れそうになってもクチャクチャとしっかりオヤツを噛みながら斜めになって泳ぐ泳ぐ!スゲーよ、ぷっくるちゃん!スゴ過ぎるゼ!!
っていうか自分でちゃんと泳げてるから、ぷっくるちゃんはライフジャケットが返って華麗な泳ぎの妨げになっている可能性大かも(汗)。

さて豆はというと・・・

07091101.jpg

コラッ!勝手にぷっくるちゃんのオモチャを奪っちゃダメッ!!
湖岸に遊びに来ていた若いお兄さんとお姉さん達に可愛がってもらい、広場には愛しの松さん(松ぼっくり)もあちこちに転がっていて、めちゃくちゃ楽しそう。湖岸でひとしきり遊んだ後は近くのドッグカフェへGo!

07091102.jpg

とっても雰囲気のいいお店で落ち着けるんだけど、ちょっとメニューの数が少ないのが残念かなぁぁ。新メニューが増えることを期待しています。

ぷっくるちゃん、ぷっくるママ、今日は本当にありがとうございました♪豆もすごく楽しかったみたいで家に帰ってきてからもずっとゴキゲンですよー。耳のことも忘れちゃったのか、すっかり元気です。今日は短い時間しか遊べなかったので、またゆっくり遊びましょうね☆
スポンサーサイト

【2007/09/11 22:41】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
