2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後799日

ライフジャケットを持って、朽木へ川遊びに行った。
犬が怖い人に迷惑がかかるといけないので、できるだけ人が少ないポイントを探してココに決めた。うん!水もきれいだし、深さも申し分ないね!
豆にライフジャケットを装着し、主人と私が先に川に入ってから豆を呼んだ。
ちゃんと泳げるのかな?溺れないかな??
ドキドキドキドキ・・・

いざ!生まれて初めての犬かきに挑戦。
(注)バカ親の声が全力で入っておりますので音量にお気をつけくださいませ。ナハハ‥。
[広告] VPS

うぅ・・泳いでるよ・・
感動ッ!超感動ッッ!!(T∀T)
主人も「これはきっと、自分の子どもが初めて立って歩いたときの感動と同じや!」
と豆の雄姿にウルウルしちゃったりなんかして、バカ親ぶりを発揮している。

その後も結構泳いだけど、とにかく陸地目指して必死!という感じで、どうみてもライフジャケットを身に着けていなければ完全に溺れていそうなスウィムフォームだ(笑)。
でも!とりあえず何とか泳げることだけはわかったので、是非また泳ぎに行きたいと思う。

070826.jpg

頑張った後だからか、いつもより豆が凛々しく見えた。
ウッ・・また感動しちゃったよ、チキショー☆

この夏にあと何回かは行きたいゾ♪

【2007/08/26 23:11】 | -
|


Tsuma
うぉー、豆ちゃんv-424、すごい!!
すーーーごい上手に泳いでるじゃないですか。
水、怖くないんですね。ライフジャケットもよく似合って、かっこえーわー。
水溜りにびびってる誰かさんとは大違い。
自分から水に入って行って、すい~っと泳ぐ姿は凛々しいですよ。
きれいな川があって、いいですね。

おお~っ!
hanato
すご~いv-353豆ちゃん凛々しいですねえv-411
ライフジャケットもほんとお似合いで☆
ほんと上手に泳いでるわ~v-315

うちの子は・・・どうなんでしょうねえ?v-356
泳げるのかしら!?
水路?はだいたい幅40~50くらいで、深さは10cmあるかないか(日々変わりますが・・・)なので、暑いときはそこで涼んでるみたいですが、泳げるのかどうか・・・v-362
琵琶湖は前にBBQ行った時に、そばまで連れていってみましたが、少しビビってました(苦笑)おっきすぎるからかなあ?
ダイブされたらどうしよう!?という心配をしてたものの、全く予想外で(笑)
朽木はかなり水もキレイそうですねえv-352
ほんと一度連れて行ってみたいですわ~☆
ぜひともまた行かれる時は、お誘いくださいませv-415
私もぷぅ用にライフジャケット探そうかしら(笑)


Tsumaさんへ
まこ
涼しい顔して泳いでますけど、実は必死のパッチなんですよ(笑)。
よく見たら陸に上がったときもヨロヨロですしね。ハハハ。
せっかくライフジャケット買ったので、豆はあまり喜んでないみたいだけど
せっせと泳いでもらうつもりです。

ぷぅ母さんへ
まこ
ライフジャケット着せて写真撮ると、なんかめっちゃ深いところでも長距離でもガンガン泳げそうなワンコに見えちゃうので不思議です(笑)。
ぷぅちゃんのライフジャケットも届いたとのコトですので、是非一緒に川遊びへ行きましょうねッ♪

すっばらしぃーーーーッ
Bernieママ
何度見ても、スイマー豆ちゃんカッチョイイ~v-352
自分から川に入って華麗な水かきv-518すっごぉ~~~いv-10
ほぼ同じ日にライジャケ調達したわが家はまだタグが付いたまんまv-12
ヤバイぞv-237Bernie・・・
このままじゃ情けない男v-356って豆ちゃんに嫌われちゃうぞぉーーーッ
ヨォーーーシ!特訓だぁe-282


Bernieママさんへ
まこ
お返事めちゃくちゃ遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
今年は一緒に泳ぎにいけなかったけど
次の夏は絶対に一緒に川遊びしましょうね♪

なんて言ってる間に、もうすぐ紅葉の季節ですね。
どこか遊びに行きましょう~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うぉー、豆ちゃんv-424、すごい!!
すーーーごい上手に泳いでるじゃないですか。
水、怖くないんですね。ライフジャケットもよく似合って、かっこえーわー。
水溜りにびびってる誰かさんとは大違い。
自分から水に入って行って、すい~っと泳ぐ姿は凛々しいですよ。
きれいな川があって、いいですね。
2007/08/28(Tue) 09:52 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
おお~っ!
すご~いv-353豆ちゃん凛々しいですねえv-411
ライフジャケットもほんとお似合いで☆
ほんと上手に泳いでるわ~v-315

うちの子は・・・どうなんでしょうねえ?v-356
泳げるのかしら!?
水路?はだいたい幅40~50くらいで、深さは10cmあるかないか(日々変わりますが・・・)なので、暑いときはそこで涼んでるみたいですが、泳げるのかどうか・・・v-362
琵琶湖は前にBBQ行った時に、そばまで連れていってみましたが、少しビビってました(苦笑)おっきすぎるからかなあ?
ダイブされたらどうしよう!?という心配をしてたものの、全く予想外で(笑)
朽木はかなり水もキレイそうですねえv-352
ほんと一度連れて行ってみたいですわ~☆
ぜひともまた行かれる時は、お誘いくださいませv-415
私もぷぅ用にライフジャケット探そうかしら(笑)
2007/08/29(Wed) 15:25 | URL  | hanato #-[ 編集]
Tsumaさんへ
涼しい顔して泳いでますけど、実は必死のパッチなんですよ(笑)。
よく見たら陸に上がったときもヨロヨロですしね。ハハハ。
せっかくライフジャケット買ったので、豆はあまり喜んでないみたいだけど
せっせと泳いでもらうつもりです。
2007/09/01(Sat) 17:13 | URL  | まこ #-[ 編集]
ぷぅ母さんへ
ライフジャケット着せて写真撮ると、なんかめっちゃ深いところでも長距離でもガンガン泳げそうなワンコに見えちゃうので不思議です(笑)。
ぷぅちゃんのライフジャケットも届いたとのコトですので、是非一緒に川遊びへ行きましょうねッ♪
2007/09/01(Sat) 17:31 | URL  | まこ #-[ 編集]
すっばらしぃーーーーッ
何度見ても、スイマー豆ちゃんカッチョイイ~v-352
自分から川に入って華麗な水かきv-518すっごぉ~~~いv-10
ほぼ同じ日にライジャケ調達したわが家はまだタグが付いたまんまv-12
ヤバイぞv-237Bernie・・・
このままじゃ情けない男v-356って豆ちゃんに嫌われちゃうぞぉーーーッ
ヨォーーーシ!特訓だぁe-282
2007/09/05(Wed) 11:28 | URL  | Bernieママ #-[ 編集]
Bernieママさんへ
お返事めちゃくちゃ遅くなっちゃってゴメンナサイ!!
今年は一緒に泳ぎにいけなかったけど
次の夏は絶対に一緒に川遊びしましょうね♪

なんて言ってる間に、もうすぐ紅葉の季節ですね。
どこか遊びに行きましょう~☆
2007/10/11(Thu) 14:00 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
