2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

4.4kg

比較するのにちょうどよい写真が撮れた。


いやぁ?、こんなにちっちゃかったのね・・。何だか顔も丸々していてカワイイ♪生後2ヶ月の頃はいくらジャンプしても全く枠には届かなかった豆。そういえばこの頃はトイレがまだ覚えられてなくて、毎日大変だったよなぁぁ。


我が家に来た時から、頻繁にジャンプしたり2本足で立ったりしていたので生後4ヶ月では見事に胴長の体型となり(汗)今では余裕で枠に前足をかけて外の様子を伺う豆。今でもたまにトイレの失敗をしたり、いたずらもしょっちゅうだけど、よく寝てよく食べよく遊び、健康に育ってくれていることが何よりも嬉しいです。ハイ。


スポンサーサイト

【2005/10/21 23:10】 | -
トラックバック(0) |


百乃進
はじめまして☆マメ姫様可愛らしいですね♪今は4ヶ月ですか?
ウチには1歳と2ヶ月になる女の子の柴犬がいます。室内飼いですが
突然狂った様に走り回る通称”ばかダッシュ”が大好きな暴れん坊です
マメひめ様のおうちは白くて素敵ですね☆どうぞよろしく



makopmakop
見に来てくださってありがとうございます。豆は4ヶ月です。
豆も『ばかダッシュ(笑)』しますよ~!!豆だけなのかと思っていたので、かなり安心しました。写真ではわかりづらいのですが豆の家は今、歯形だらけのオンボロ屋敷でリフォーム検討中です・・。また遊びに来てくださいね~☆


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆マメ姫様可愛らしいですね♪今は4ヶ月ですか?
ウチには1歳と2ヶ月になる女の子の柴犬がいます。室内飼いですが
突然狂った様に走り回る通称”ばかダッシュ”が大好きな暴れん坊です
マメひめ様のおうちは白くて素敵ですね☆どうぞよろしく
2005/10/24(Mon) 21:35 | URL  | 百乃進 #79D/WHSg[ 編集]
見に来てくださってありがとうございます。豆は4ヶ月です。
豆も『ばかダッシュ(笑)』しますよ~!!豆だけなのかと思っていたので、かなり安心しました。写真ではわかりづらいのですが豆の家は今、歯形だらけのオンボロ屋敷でリフォーム検討中です・・。また遊びに来てくださいね~☆
2005/10/26(Wed) 13:25 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
