2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後760日

今日はいつもの公園へ散歩に行ったが、まったく何が気に入らないんだか、あれだけオウンチャンスがあったのに全部不発に終わった。

070718.jpg

困ったもんだねぇ、ホントに・・・。

【2007/07/18 22:31】 | -
|

不発!!解ります
もも麿
我が家も確実にしてくれるエリアがあるんですが、猫がいたり子供が遊んでたりするともうそちらの方に気をそらされてチャンスを逃してしまいます。
出すぎも心配だけど、出なさすぎも心配ですよね~(笑)

もも磨さんへ
まこ
最近は暑過ぎて、キバる気力もないのかしら?
オウンが出ないまま、散歩から帰ってくる日が多いです。
オウンに関してだけは、本当にデリケートで困ります(笑)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
不発!!解ります
我が家も確実にしてくれるエリアがあるんですが、猫がいたり子供が遊んでたりするともうそちらの方に気をそらされてチャンスを逃してしまいます。
出すぎも心配だけど、出なさすぎも心配ですよね~(笑)
2007/07/22(Sun) 12:44 | URL  | もも麿 #-[ 編集]
もも磨さんへ
最近は暑過ぎて、キバる気力もないのかしら?
オウンが出ないまま、散歩から帰ってくる日が多いです。
オウンに関してだけは、本当にデリケートで困ります(笑)。
2007/08/24(Fri) 18:27 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
