2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後740日

ほんまに毎日暑いなー。(;-_-;)

07062801.jpg

豆は今日も涼しいトイレで昼寝中。やっぱりそこが良いのね。(笑)
さて。しばらく経って再び豆の様子を見ると・・・

07062802.jpg

ま、豆・・。顔がボンレスハムみたいになってまっせ・・・。(((^^;)
スポンサーサイト

【2007/06/28 15:35】 | -
|


Tsuma
豆ちゃん、相変わらずおうんのケージでお昼寝なんですね。
でも、やっぱりなんとなく涼しそうですよ。もう「おうんケージ」じゃなくて、「お昼寝ケージ」にしましょう!!
顔がむにゅってなってても、寝心地がいいのですかね。私なら、ほっぺに思いっきり「寝てました!!」な跡が付きそうですよ。

寝あとが付きそう
もも麿
これって自動的にクレートトレーニングがばっちり出来てるって事ですね
ああでもトイレなんですよね(笑)

どうしてこうやって顔がムニッてなるのに体勢を変えないんでしょうか?
ワンコって人間によく似てますよね。眠さが勝るともうどうでも良い気持ちが
すごく良く解りますよ豆ちゃん!!

Tsumaさんへ
まこ
私も若い時は寝てたアトが顔についてもすぐに戻ったのに、今は長い間バッチリ残ってますよ。豆はまだ若いからか、ボンレスハムの模様はついてなかったです(笑)。

トイレが涼しいんでしょうね・・。気持ちはわかるんですけどねぇ・・・。

もも磨さんへ
まこ
オションは必ずココでするので、一応トイレだということは分かってると思うんですが・・。涼むのもそうなんですが、避難場所も兼ねているようです。うっかりして私がオションをしたシートを交換し忘れてたときは、オションの部分をちゃんと避けて寝てるので笑えます。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃん、相変わらずおうんのケージでお昼寝なんですね。
でも、やっぱりなんとなく涼しそうですよ。もう「おうんケージ」じゃなくて、「お昼寝ケージ」にしましょう!!
顔がむにゅってなってても、寝心地がいいのですかね。私なら、ほっぺに思いっきり「寝てました!!」な跡が付きそうですよ。
2007/06/28(Thu) 22:18 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
寝あとが付きそう
これって自動的にクレートトレーニングがばっちり出来てるって事ですね
ああでもトイレなんですよね(笑)

どうしてこうやって顔がムニッてなるのに体勢を変えないんでしょうか?
ワンコって人間によく似てますよね。眠さが勝るともうどうでも良い気持ちが
すごく良く解りますよ豆ちゃん!!
2007/07/02(Mon) 23:42 | URL  | もも麿 #-[ 編集]
Tsumaさんへ
私も若い時は寝てたアトが顔についてもすぐに戻ったのに、今は長い間バッチリ残ってますよ。豆はまだ若いからか、ボンレスハムの模様はついてなかったです(笑)。

トイレが涼しいんでしょうね・・。気持ちはわかるんですけどねぇ・・・。
2007/07/08(Sun) 22:43 | URL  | まこ #-[ 編集]
もも磨さんへ
オションは必ずココでするので、一応トイレだということは分かってると思うんですが・・。涼むのもそうなんですが、避難場所も兼ねているようです。うっかりして私がオションをしたシートを交換し忘れてたときは、オションの部分をちゃんと避けて寝てるので笑えます。
2007/07/08(Sun) 22:56 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
