2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4.3kg

お昼頃、近所の子どもが「豆ちゃん、いる?」と遊びに来てくれた。いつだったか、この子の前で激しくオションを漏らして失態を演じたにも関わらず、ちょくちょく豆のところへ遊びに来てくれる優しい女の子だ。いい機会なので初めて首輪にリードをつけて外に出してみた。ビビって大人しくしているかと思ったけど甘かった。思いっきりダッシュしてリードに引っ張られ首が絞まってえずくわ、芝生は食べるわ、花も食べるわ、石ころも食べるわ・・でワァワァ大騒ぎしながら口から異物を取り出したりで、女の子もかなりひいていた。結局最後はお決まりのお漏らし(涙)。しかも今日はオウンッ!さすがの女の子も今回ばかりは「ギャーッ!!」と悲鳴をあげていた。初めてのお外は豆&飼い主にとって大変恥ずかしい思い出となった。
そうそう!今日その女の子が「豆ちゃん、前足はちゃんと靴下はいてるね。でも後ろ足の靴下は穴が開いてるね。」と言ったのを聞いてかなりウケた。子どもの表現って本当にいつ聞いてもおもしろい♪

スポンサーサイト

【2005/10/16 22:25】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。