2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後730日

豆、2歳のお誕生日おめでとうッッ!!

07061801.jpg

今年も昨年と同じ京都のお店で豆の誕生日ケーキを買ってきた。
今回はレアチーズケーキだよ。美味しそうだね!

07061802.jpg

頼むから今年はお上品に食べてくれよォォ。(-人-;)

よし!なかなか良いスタートだ。

・・・・・・・ナ、ナヌッ!? w(☆o◎)w

07061803.jpg

あ、あ、あ・・・ (°°;)

07061804.jpg

・・・・・。 (T_T)
豆ー。ワンも食べられるケーキは高額なのよぉぉ。ちゃんと味わって食べておくれよ・・・、トホホ。でもとっても美味しそうだったので、まぁいいか・・・。

さて、お隣のぶんちゃんからプレゼントいただきましたぁ♪
開ける前に記念撮影?☆

07061805.jpg

ヒドイ写真だな、オイ・・。
犬年齢で2歳は、人間だと24歳位だそうだ。ということは、コレが24歳の女性の写真・・・。ま、私が24歳だったときと大差ないかも(笑)。

さてさて、プレゼントは何かな?わぁぁ!美味しそう☆

07061806.jpg

お腹いっぱいだったハズなのに、目の前に新たに食べ物を置かれると再び食べたくなるのも私と同じらしい。ぶんちゃん、本当にありがとう!!


これからの毎日も健康で楽しい日々でありますように。
豆、どうかゆっくりゆっくり歳をとって、これからもずっと私たちのそばにいてね・・。

【2007/06/18 23:29】 | -
|

おめでたう!!
もも麿
美味しそうにがっついてしまうそんな豆つんが愛おしいですね

祝!
ひろ。
豆ちゃん、2歳かぁ。
早いもんだね。
とにかく・・・おめでとう!!

そのうち会いに行くからね~。

おめでとうーーーー。
kotatu。
豆ちゃん、2歳おめでとう!!
これからもとびっきりキュートなお姿で、私の心のオアシスでいてね。

ほんとにゆっくり歳とって、ずっとずっと一緒にいたいですよね。
これからもいっぱい幸せな日々が続きますように・・・・・・・・。

もも磨さんへ
まこ
いつまでも元気で、これからもずっとこの食いっぷりを見ていたいものです。
ワンの誕生日って嬉しい気持ちと、どうして私よりより早く歳をとるのかな・・ってちょっと淋しい気持ちで胸がいっぱいになるのは私だけでしょうか・・。

ひろ。さんへ
まこ
ありがとうございます。
若くてピチピチのうちに、生の豆と遊んでやってください♪

kotatu。さんへ
まこ
ありがとうございます。
こんな豆でもちゃんと2歳ですよ~。ホント早いものです。
おバカでもドジでも何でもいいので、いつまでも元気でいて欲しいです~。

2ヵ月後は、蜜柑ちゃんのお誕生日ですね♪
美味しいもの食べれるように、今のうちに頑張ってダイエットよ!蜜柑ちゃん!!
今、豆と蜜柑ちゃんに「お前さんはダイエット失敗しても美味しいモン食べてますヤンか!」と突っ込まれた気がしました、ハハハ・・。図星。。。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでたう!!
美味しそうにがっついてしまうそんな豆つんが愛おしいですね
2007/06/23(Sat) 08:29 | URL  | もも麿 #-[ 編集]
祝!
豆ちゃん、2歳かぁ。
早いもんだね。
とにかく・・・おめでとう!!

そのうち会いに行くからね~。
2007/06/23(Sat) 09:51 | URL  | ひろ。 #3un.pJ2M[ 編集]
おめでとうーーーー。
豆ちゃん、2歳おめでとう!!
これからもとびっきりキュートなお姿で、私の心のオアシスでいてね。

ほんとにゆっくり歳とって、ずっとずっと一緒にいたいですよね。
これからもいっぱい幸せな日々が続きますように・・・・・・・・。
2007/06/23(Sat) 23:25 | URL  | kotatu。 #-[ 編集]
もも磨さんへ
いつまでも元気で、これからもずっとこの食いっぷりを見ていたいものです。
ワンの誕生日って嬉しい気持ちと、どうして私よりより早く歳をとるのかな・・ってちょっと淋しい気持ちで胸がいっぱいになるのは私だけでしょうか・・。
2007/06/24(Sun) 16:24 | URL  | まこ #-[ 編集]
ひろ。さんへ
ありがとうございます。
若くてピチピチのうちに、生の豆と遊んでやってください♪
2007/06/24(Sun) 16:55 | URL  | まこ #-[ 編集]
kotatu。さんへ
ありがとうございます。
こんな豆でもちゃんと2歳ですよ~。ホント早いものです。
おバカでもドジでも何でもいいので、いつまでも元気でいて欲しいです~。

2ヵ月後は、蜜柑ちゃんのお誕生日ですね♪
美味しいもの食べれるように、今のうちに頑張ってダイエットよ!蜜柑ちゃん!!
今、豆と蜜柑ちゃんに「お前さんはダイエット失敗しても美味しいモン食べてますヤンか!」と突っ込まれた気がしました、ハハハ・・。図星。。。
2007/06/24(Sun) 17:04 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
