2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後712日

今日は5月31日。『有効期限5月末日迄』の美容院割引チケットを持っている私。何が何でも今日行かなくちゃ!!(・・・って確か昨日もこんな内容書いたような気が・・・。ほんま計画性ゼロやな。)そんなわけで本日は美容院へ駆け込み、腰まであった髪の毛をバーーッッサリ40cm程カットした。豆の反応を楽しみにしつつ、ドキドキしながら帰宅。
鍵を開けるなり、豆がダッシュで玄関まで迎えに来た。豆は私の顔を見てキキーッとブレーキをかけ、ちょっと怯んだようにも見えたが、すぐにいつもと同様に激しいアクションで帰宅を喜んでくれた。

豆は、お母ちゃんの髪が長かろうが、短かろうが

070531.jpg

・・だそうです。ハイ。

【2007/05/31 23:47】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
