2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後693日

豆は家の中でオウンができない。外でも雨などで足元が悪いとできない。人や犬たちがたくさんいるとできない。聞きなれない音や大きい音がするとできない。だから、毎日オウンできた日が続くととてもハッピーな気持ちになり、何日か出ない日が続くと(私たちまで)ブルーになるのだ。

そんなわけで、豆はどちらかというと

070512.jpg

便秘ぎみ。かな?も経験済だし・・。
あぁぁ、今から梅雨のことを考えると気が重いゼ。
スポンサーサイト

【2007/05/12 22:31】 | -
|

あれま
もも麿
でもなちもうんち固めです(なんか麺固めで…みたいですが)
場所も吟味しますよねぇ(困)「もうそこでいいじゃんよ」って思うけど

ところで例のやつ(ロングリード)うちも使ってるんですが、心の準備が出来てない時にいきなり那智が爆走して、あやうく摩擦で手が燃えそうになった事があります。
でも慣れてくると、華麗なリードさばきを会得しますね(笑)

もも磨さんへ
まこ
摩擦で手が燃える・・って、なんだかその場の状況が想像できて、主人と大笑いしました。確かにあれは危ないかも。

ちなみに私は「麺かため」派です。
豆のオウンはフツウであることを望みます・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
あれま
でもなちもうんち固めです(なんか麺固めで…みたいですが)
場所も吟味しますよねぇ(困)「もうそこでいいじゃんよ」って思うけど

ところで例のやつ(ロングリード)うちも使ってるんですが、心の準備が出来てない時にいきなり那智が爆走して、あやうく摩擦で手が燃えそうになった事があります。
でも慣れてくると、華麗なリードさばきを会得しますね(笑)
2007/05/14(Mon) 19:05 | URL  | もも麿 #-[ 編集]
もも磨さんへ
摩擦で手が燃える・・って、なんだかその場の状況が想像できて、主人と大笑いしました。確かにあれは危ないかも。

ちなみに私は「麺かため」派です。
豆のオウンはフツウであることを望みます・・。
2007/05/14(Mon) 22:14 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
