2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後668日

今日からは今までどおりのゴハンを食べてもOK♪

070417.jpg

良かったね?、豆。でも今日も病院だゼ。「あぁ・・今日も点滴するのかなぁ。ちゃんと銀行行ったから昨日みたいなことはないだろうケドさ・・。」とブツブツ言いながら動物病院へ車を走らせた。気のせいか、豆も連日の点滴がイヤだったのか病院に入る足取りがかなり重い。診察していただいた結果、経過が良好なので今日からは飲み薬ということになった。ほんとに良かったぁ?☆
さて、今回豆が過労でバタンキュ?になった分の治療費が想定の範囲を激しく超えていたので、我が家はただちに大節約作戦を開始いたしますッッ!よって万が一、今このタイミングで主人が過労で倒れるようなことがあれば、大変申し訳ないが自力で治していただきます。ハイ。

【2007/04/17 23:22】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
