2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後662日

先日お花見をした桜並木が満開♪主人も私も仕事が休みだったので、お弁当を作って今日もお花見をしようということになり、お隣の奥さんも仕事が休みだったのでお誘いして一緒にお花見した。

奥さんと何やらお話ししている豆
07041101.jpg


ぶんちゃんと語り合う豆
07041102.jpg

強い風が吹くと桜の花びらが舞って、それは見事な桜吹雪。こんな幻想的な世界の中にいると豆もロマンチックな気分になったりするのかしら?

07041103.jpg

なるわけないか・・。
天気もよかったので花見道具の片付けは主人に任せ、奥さんと私はワンたちを連れて長い散歩を楽しんだ。きれいな桜を見ながらの散歩、あと何日できるかなぁ。

【2007/04/11 23:59】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
