2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後643日

今日は主人の帰宅が遅くなると聞いていたので、豆と2人で近所の田んぼ道を散歩しに行った。それにしても豆ちゃんはどうしてこんなにオウンの場所を決めるのに時間がかかるのか・・。家を出てから2時間程経過して私の足が完全に棒になった頃、何かの会社横のあぜ道で豆がオウンダンスを始めた。オケツの穴がクボクボと大きく動き、まもなく発射されそうだ。「あぁ?ッッ・・やっとかぁぁ?・・・。」と思ったその時、会社から出てきた見知らぬおじさまが「お!ベッピンさんやな?♪」と豆に声をかけてくださった。突然声をかけられギクッとなった豆はオウンが完全に引っ込んだらしく、オケツの穴も完全に閉じてしまった。ベッピンだなんて言ってもらえて本当なら大変嬉しい出来事なのだが、私的には会社から出てきよった見たこともないオッサンが「お!ベッピンさんやな?♪」と豆に声をかけやがった。という気分だった。
結局オウン出来ないまま帰宅・・・。ハァァ。

070323.jpg

あ、やっとお父ちゃんが帰ってきたよ。おかえりなさい?。

【2007/03/23 22:53】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
