2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後619日

お隣さんご一家を呼んでチーズフォンデュをして食べた。我が家のチーズフォンデュ鍋は1,2回利用したっきり完全に蔵入り状態となっていたが、お隣のご主人がチーズフォンデュが大好きだという話を聞き、此れ幸いと再びゴソゴソ引っ張り出し今日に至った。しかし、よくよく考えると隣で暮らしているのにぶんちゃん&ぶんちゃんパパさんが我が家に来るのは初めてだ。豆も何だかとっても嬉しそうで「いらっしゃいませ?♪」と大歓迎していた。おいしいチーズの匂いがリビング中に漂っていたのでもっと興奮するかと思っていたが、ぶんちゃんも豆もとってもイイコ☆(というか、ぶんちゃんはマナーパンツ、豆は服を着せられて半強制的に静かにさせられていた感は否めないが・・)机にぶつかったりでもして熱々のチーズが落ちてきたりしたら大惨事なので静かにしてくれていて本当に助かったよ。

070227.jpg

とても楽しいひと時でした。こんな我が家でよければいつでも遊びにいらしてくださいませ?。
スポンサーサイト

【2007/02/27 23:35】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。