2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後603日

姉一家が遊びに来た。姪っ子がまだ小さく、犬がコワイらしい。そんなワケで可哀想だが豆は長い間ハウスの中に入れっぱなしとなった・・。
姪っ子は我が家に来てから帰るまでずっとwiiで遊んでおり、ワーキャー楽しい声がリビングに響くたびに豆はニョキン!とハウスから生えていた。もうね・・ホント数えきれない位何度も生えまくってる・・。そのうち何度かはすごく身を乗り出していて「ワタシも一緒に遊びたい?!!遊びたいワン?!!!!!」という気持ちが悲しいほどにじみ出ていた。ウッ・・豆チャン・・。かわそうだけど、姪っ子ちゃんたちがもっと大きくなってから一緒に遊んでもらおうね。
姉一家が帰った後、我が家のリビングは耳鳴りが聞こえそうなほど静まり返っていた。そしてハウスの扉がようやく開かれ、豆がノコノコ出てきた。ウップンを晴らすように走り回るかと思いきや・・・

070211.jpg

あまりに悔しすぎたのかソファの上でひたすら悶えるのみ・・(汗)。
明日はいっぱい走らせてあげるからねー!!
スポンサーサイト

【2007/02/11 23:03】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。