2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後581日

昼過ぎからお隣のぶんちゃんと一緒に久しぶりの散歩を楽しんだ。いつも夜に歩くコースも昼間に歩くと「おぉぉ!いつも普通に歩いてたこの道は墓地の横だったのね(汗)。」とか、夜の散歩のときは絶対近寄らなかった真っ暗でかなり怪しい場所も実は楽しそうな広場だったり・・など新しい発見だらけで大変興味深い。たくさん歩いてあちこち探検して、本当に楽しい散歩だった。

070120.jpg

帰宅してからは暖かい部屋でお父さんと一緒にごろごろ・・。またぶんちゃんと一緒にお散歩行こうね♪
スポンサーサイト

【2007/01/20 23:04】 | -
|

まこさんへ
まめ姉
そうそうわかるわかる(笑)
私はまめ子の夜散歩担当なので、たまに朝散歩に行くと「こんな風になってたんだぁ~」って驚きがあります。

散歩じゃなければわからなかった発見などもあり、楽しいもんですよね♪

まめ姉さんへ
まこ
ひとりで歩くには不安な場所も豆とだったら何となくどんどん探検してしまうというか・・散歩もなかなか楽しいものですよね。
でも豆は、いざというとき1人ですたこらさっさと逃げそうな気がします・・ハイ。

おびざじぶりでず
もも麿
みっけてくれてありがとぅ~(涙々)またこうして豆姫さまのお姿拝見でき拙者嬉しいでござるよぅ
またどうぞよろしくお願いします
(ノ´▽`)ノ♪


もも磨さんへ
まこ
早速遊びに来てくださって感激です!
主人ももも磨さんと那智ちゃんに再会できたこと、とっても喜んでます。豆にもちゃんと報告しておきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まこさんへ
そうそうわかるわかる(笑)
私はまめ子の夜散歩担当なので、たまに朝散歩に行くと「こんな風になってたんだぁ~」って驚きがあります。

散歩じゃなければわからなかった発見などもあり、楽しいもんですよね♪
2007/01/22(Mon) 15:48 | URL  | まめ姉 #-[ 編集]
まめ姉さんへ
ひとりで歩くには不安な場所も豆とだったら何となくどんどん探検してしまうというか・・散歩もなかなか楽しいものですよね。
でも豆は、いざというとき1人ですたこらさっさと逃げそうな気がします・・ハイ。
2007/01/22(Mon) 22:51 | URL  | まこ #-[ 編集]
おびざじぶりでず
みっけてくれてありがとぅ~(涙々)またこうして豆姫さまのお姿拝見でき拙者嬉しいでござるよぅ
またどうぞよろしくお願いします
(ノ´▽`)ノ♪
2007/01/23(Tue) 22:29 | URL  | もも麿 #-[ 編集]
もも磨さんへ
早速遊びに来てくださって感激です!
主人ももも磨さんと那智ちゃんに再会できたこと、とっても喜んでます。豆にもちゃんと報告しておきました♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします☆
2007/01/24(Wed) 23:33 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
