2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後575日

自らハウスへ入り、就寝。

070114.jpg

「・・・・・。」
ツッコミたくなる気持ちを抑え、私はそのまま静かに電気を消した。豆よ、オヤスミ☆
スポンサーサイト

【2007/01/14 23:29】 | -
|


kotatu。
キャー!
豆タン、かわいいーー♪
こういうちょっと「プッ」と思うような写真が好きです!
豆タンってかわいいのに、やることがほんと笑える!
「顔が可愛いのに面白い」なんて、モテ女子の基本じゃないですか!豆タン、人間だったらモテモテよー♪

最近、ニョッキもみてないなぁーー。見たいです!


kotatu。さんへ
まこ
ブサイクかわいい☆というかなんというか、驚くほどブサイクな顔をしているときは思わず抱きしめたくなります(笑)。蜜柑ちゃんはスタイルも良くて美人なので、人間だったらモデル系ですね!豆は売れない女芸人って感じがします・・・。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
キャー!
豆タン、かわいいーー♪
こういうちょっと「プッ」と思うような写真が好きです!
豆タンってかわいいのに、やることがほんと笑える!
「顔が可愛いのに面白い」なんて、モテ女子の基本じゃないですか!豆タン、人間だったらモテモテよー♪

最近、ニョッキもみてないなぁーー。見たいです!
2007/01/27(Sat) 09:18 | URL  | kotatu。 #-[ 編集]
kotatu。さんへ
ブサイクかわいい☆というかなんというか、驚くほどブサイクな顔をしているときは思わず抱きしめたくなります(笑)。蜜柑ちゃんはスタイルも良くて美人なので、人間だったらモデル系ですね!豆は売れない女芸人って感じがします・・・。
2007/02/05(Mon) 11:43 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
