2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後530日

えぇぇ?!!もうあと1ヶ月で今年も終わりかよー!ホント1年が過ぎるのが早い。そしてこの時期になると私の気持ちをどんよりさせるのが年賀状・・・。かなり早くから気にしているクセに毎年出すのがギリギリになる私。年賀状のやりとりって楽しくて、手書きのコメントがあると更に嬉しいものだ。なので私は短文だけど必ずひとりひとり違うコメントを書き足すようにしているのでそれなりに時間もかかる。今年こそは早めに出そう・・。うん、多分・・・。

061130.jpg

豆はいいよなぁ。モデルになるだけだし・・・(笑)。来年は亥年だけど我が家は豆年で突っ走るゼ!

【2006/11/30 22:29】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
