2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後514日

豆は勘が鋭い。というか、犬は皆そうなのかな。
「そろそろハウスに入れようかな?」とか「バリカンでケツ毛を刈っちゃおっかな?」とふと思った瞬間、リビングの磁場が乱れるのか(笑)明らかに豆は警戒モードに突入する。

061114.jpg

女の勘なのか、野生の勘なのかはわからないがとにかく凄い特技ではある。
でも豆ちゃん、挟み撃ちが苦手ですぐ捕まっちゃうんだよネェ。
スポンサーサイト

【2006/11/14 22:59】 | -
|

お元気そうで~
ラム母
おおーー、更新されてますねーー。
またゆっくりと読ませてもらうのが楽しみです。
豆ちゃんとこはバリカンあるんですね。使いここちはいかがですか。
夏場なんか頻繁にバリあてしたいと思うのですが、やったことがありません。


まめ姉
わかるわかる(笑)
私がまめ子にイタズラしようかなぁ~って思ってると、素早く安全なソファの下や父親の所へ逃げちゃう。
豆ちゃんはバリカンでケツ毛を刈られるのがイヤなんだ(笑)

ラム母さんへ
まこ
本当にお久しぶりです。やっとやっと更新できました。
ものすごく遅いご挨拶ですが、本年もよろしくお願いいたします~。

バリカン、いいですよ。とっても。すぐにオケツ付近の毛がボサボサにってオションがついちゃうので定期的にツルツルテンに刈りあげます。素人の私が刈り上げるので見た目はサイテーですが、本人(豆)はその事実に気づいてないので大丈夫です、ハハハ・・。

まめ姉さんへ
まこ
やっとやっと更新できましたァァァ。
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

まめ姉さんもまめ子ちゃんもお元気そうで何よりです。今年も『豆トリオ』のご活躍を楽しみにしておりま~す☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お元気そうで~
おおーー、更新されてますねーー。
またゆっくりと読ませてもらうのが楽しみです。
豆ちゃんとこはバリカンあるんですね。使いここちはいかがですか。
夏場なんか頻繁にバリあてしたいと思うのですが、やったことがありません。
2006/11/17(Fri) 10:15 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
わかるわかる(笑)
私がまめ子にイタズラしようかなぁ~って思ってると、素早く安全なソファの下や父親の所へ逃げちゃう。
豆ちゃんはバリカンでケツ毛を刈られるのがイヤなんだ(笑)
2006/12/08(Fri) 13:35 | URL  | まめ姉 #-[ 編集]
ラム母さんへ
本当にお久しぶりです。やっとやっと更新できました。
ものすごく遅いご挨拶ですが、本年もよろしくお願いいたします~。

バリカン、いいですよ。とっても。すぐにオケツ付近の毛がボサボサにってオションがついちゃうので定期的にツルツルテンに刈りあげます。素人の私が刈り上げるので見た目はサイテーですが、本人(豆)はその事実に気づいてないので大丈夫です、ハハハ・・。
2007/01/22(Mon) 13:57 | URL  | まこ #-[ 編集]
まめ姉さんへ
やっとやっと更新できましたァァァ。
大変遅くなりましたが、本年もよろしくお願いいたします。

まめ姉さんもまめ子ちゃんもお元気そうで何よりです。今年も『豆トリオ』のご活躍を楽しみにしておりま~す☆
2007/01/22(Mon) 14:11 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
