2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後510日

11/2に遊んだぷっくるちゃんと再び湖岸で遊んだ。
この子はまだパピーなのに本当に賢くてイイコだわ?。感心ッ!!
あまり日を空けずに会えたので豆は覚えていたのか、とても嬉しそうにしていた。ただね、豆は勢いが良過ぎるからぷっくるちゃんがめっさ怖がってるヤン・・・。そりゃ怖いよねぇ、リード引っ張りすぎて目の前で「フッ!!ゲェェッ!!!カッ!ゴォッ!!!」と遠慮なくムセ散らかされたねぇ・・・。あぁ恥ずかし。

ウン!今日も楽しそうに遊んでるよ♪

06111001.jpg

アハハ!!豆の走り方、何かヘン(笑)。

06111002.jpg

記念撮影。あ、オヤツを持っている人の手が向こうにあるのね。
移動、移動っと。

06111003.jpg

ダメだこりゃ。豆はホントによく目を瞑るよなぁ(汗)。集合写真とかでも絶対目を瞑ってるタイプだな。

今日も大変楽しい1日でした。是非また遊びましょう!
そしてドッグカフェにも行きましょうね☆
スポンサーサイト

【2006/11/10 23:07】 | -
|

ぷぅ母です☆
hanato
更新お疲れ様です~☆
楽しみにしておりました♪
ぷっくるがいるよ~!感動です☆☆☆
かわいく撮っていただきまして♪

いやはや、ほんとお世話になりました☆
オヤツ頂いたり、逃げ腰のぷぅのせいで豆ちゃん怒られたりと、気をつかわせまくりで・・・失礼しました(汗)
まだまだ世間知らずなもので・・・近寄られると逃げるくせに、ひたすら追っかけまわしてる姿にほんと笑いがとまらずめっさ楽しかったです~(笑)
またご一緒してくださいませ♪
ドッグカフェもぜひご一緒したいので、しつけがんばります~☆がんばるろうね~、ぷっくる~!


hanatoさんへ
まこ
お元気ですか~?やっと更新しました。ナハハ。
ぷっくるちゃんもお元気ですか?

豆もね、最近ふりかけゴハンじゃないと食べなくなっちゃいました。やっぱり同じ味じゃ飽きちゃうのかしら・・・。
またいつでも遊びに来てくださいよ~!豆と一緒にお待ちいたしておりま~す。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぷぅ母です☆
更新お疲れ様です~☆
楽しみにしておりました♪
ぷっくるがいるよ~!感動です☆☆☆
かわいく撮っていただきまして♪

いやはや、ほんとお世話になりました☆
オヤツ頂いたり、逃げ腰のぷぅのせいで豆ちゃん怒られたりと、気をつかわせまくりで・・・失礼しました(汗)
まだまだ世間知らずなもので・・・近寄られると逃げるくせに、ひたすら追っかけまわしてる姿にほんと笑いがとまらずめっさ楽しかったです~(笑)
またご一緒してくださいませ♪
ドッグカフェもぜひご一緒したいので、しつけがんばります~☆がんばるろうね~、ぷっくる~!
2006/11/17(Fri) 13:21 | URL  | hanato #-[ 編集]
hanatoさんへ
お元気ですか~?やっと更新しました。ナハハ。
ぷっくるちゃんもお元気ですか?

豆もね、最近ふりかけゴハンじゃないと食べなくなっちゃいました。やっぱり同じ味じゃ飽きちゃうのかしら・・・。
またいつでも遊びに来てくださいよ~!豆と一緒にお待ちいたしておりま~す。
2007/01/22(Mon) 14:03 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
