2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後508日

ちょっと見えづらいかもしれないが、豆が鼻をヒクヒクさせて我慢しているオヤツは何でしょう?

061108.jpg

「かりんとう?」
ブーッ!


正解は・・・








カツオのジャーキー でした。

主人が勤務先でもらったとかで我が家に持って帰ってきた一品で、豆はかなり気に入った様子で美味しそうに食べている。
見た目は、昔からある「ポテロング」を焦げ焦げにして更に硬くした!って感じかなぁ。香りはたしかにカツオ節なんだけど、食べてみるとダシを取り終えた後のカツオ節を食べてるっていうか・・ほとんど無味。
アッ!?今ドン引きされた方、戻ってきてくださ?い!( ̄ω ̄;)
いやぁ、主人が人間も食べれるらしいと言うもんだから1本だけね・・・(汗)。ナハハ。

【2006/11/08 23:48】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
