2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

3.6kg

台所の片づけをしている時に「やけに静かだなぁ。」と気になったので様子を見に行くと、以前は助走をつけても登りきれなかったソファに勝手に上がって思いっきりくつろいでいた。今までいけなかった所へも恐る恐る足を運んでみたり、いろんな物に触れてみたり・・とますます好奇心旺盛で世界がドンドン広がっている豆。10月の半ばには外へ散歩に行けるので豆の世界はもっともっと大きくなる。もうちょっとの辛抱だよ?。

【2005/09/21 23:58】 | -
トラックバック(0) |


ゆうこ。
豆ちゃん、可愛いねぇ~!ほんとにアッという間に大きくなっちゃうんだね。成長記録を見てビックリしてます(*^_^*)。でも、毎日毎日成長や変化が見られて楽しい日々だね。コメントを読んでたら、『子をもつ母』だなって感じがするよ(^o^)。早く豆チャンに会いたいな。これからも楽しいブログ、期待してます。



makopmakop
見に来てくれてありがとう。これからも更新していくので時間があるときにでも、また見てやってください。我が家へ遊びに来てくれる日を豆と一緒に楽しみに待っておりま~す。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃん、可愛いねぇ~!ほんとにアッという間に大きくなっちゃうんだね。成長記録を見てビックリしてます(*^_^*)。でも、毎日毎日成長や変化が見られて楽しい日々だね。コメントを読んでたら、『子をもつ母』だなって感じがするよ(^o^)。早く豆チャンに会いたいな。これからも楽しいブログ、期待してます。
2005/09/22(Thu) 15:00 | URL  | ゆうこ。 #79D/WHSg[ 編集]
見に来てくれてありがとう。これからも更新していくので時間があるときにでも、また見てやってください。我が家へ遊びに来てくれる日を豆と一緒に楽しみに待っておりま~す。
2005/09/25(Sun) 12:05 | URL  | makopmakop #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
