2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後502日

今日は以前職場でお世話になった方の愛犬『ぷっくるちゃん』と一緒に湖岸で遊んだ。今日初めてお会いしたぷっくるちゃんは、なんと豆と誕生日が一緒!豆のほうが1年先輩になるのだが、ぷっくるちゃんがとってもおりこうさんなので「何だかどっちが年上やら・・。」って感じだった。

仲良く遊べるかな?
豆、ぷっくるちゃんを怖がらせたりしないかな?

06110201.jpg

オォォ!いい感じだ。

06110202.jpg

プッ・・。豆ってば自分の方が大きいくせにビビリ気味(笑)。

その後もぷっくるちゃんに追いかけてもらって豆はとっても楽しそう♪

06110203.jpg

まだまだ追いかけて欲しそうな豆だったが、ぷっくるちゃんは体も小さいし、それにまだ幼犬なのだ。豆ヤンみたいな激しい遊びはムリだよ?。

豆も私もとっても楽しかったです☆手作りのお弁当もむちゃくちゃ美味しくて感激しました!また遊んでやってくださぁい♪
善吉さんも遠いところお越しいただいて本当にありがとうございましたァァ☆またいつでも遊びにいらしてくださいね!!
スポンサーサイト

【2006/11/02 23:34】 | -
|

こちらこそ楽しかったです。
善吉
ご無沙汰してました(^^;)先日、初☆豆ちゃんと会えて楽しかったです。初対面なのに顔中への舌攻撃には驚き(汗)人間好きとは聞いていたけどここまでとは・・・(笑)すごく元気で可愛くておりこうさんでした!また豆ちゃんに会いに遊びに行きます(^▽^)/追伸~我が家の2歳の甥っ子が最近、「まめ~」と言葉を発するようになって是非!聞いて欲しいと思ってる今日このごろです(笑)

善吉さんへ
まこ
いつもお世話になっております。やっと更新しましたァァ~。ハハハ。
甥っ子さんが「まめ~」って言うって話、笑っちゃいました!!「まめ~」って言いやすいのかな?ミントちゃんの名前を呼ぶのはもうバッチリですか?
豆も会いたがっておりますので、またいつでも遊びに来てやってくださいね~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ楽しかったです。
ご無沙汰してました(^^;)先日、初☆豆ちゃんと会えて楽しかったです。初対面なのに顔中への舌攻撃には驚き(汗)人間好きとは聞いていたけどここまでとは・・・(笑)すごく元気で可愛くておりこうさんでした!また豆ちゃんに会いに遊びに行きます(^▽^)/追伸~我が家の2歳の甥っ子が最近、「まめ~」と言葉を発するようになって是非!聞いて欲しいと思ってる今日このごろです(笑)
2006/11/15(Wed) 19:16 | URL  | 善吉 #-[ 編集]
善吉さんへ
いつもお世話になっております。やっと更新しましたァァ~。ハハハ。
甥っ子さんが「まめ~」って言うって話、笑っちゃいました!!「まめ~」って言いやすいのかな?ミントちゃんの名前を呼ぶのはもうバッチリですか?
豆も会いたがっておりますので、またいつでも遊びに来てやってくださいね~☆
2007/01/22(Mon) 13:53 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
