2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後494日

前から気になっていた新旭町の「道の駅」にあるドッグランとやらへ行ってみた。券売機で何だかよくわからないままドッグラン半日券を購入して恐る恐る入場。
おぉぉ!全面芝生で広いし、いい感じだ!!

06102501.jpg

先客が1人・・ミニチュアダックスくんが遊んでいる。仲良く遊べるかドキドキしたけどフレンドリーで優しいミニチュアダックスくんで、これでもかというほど追いかけっこをして遊んでくれた。豆、良かったネェ。
ミニチュアダックスくんが帰った後は豆オンリー。ひとりぼっちじゃつまらないかなと思ったが誰かが忘れていったと思われるテニスボールが転がっていたのでちょいと拝借♪「トッテコイ」をして遊んだり・・となかなか楽しめた。

06102502.jpg

私たちが貸切状態で遊んでいると柵の外でこちらの様子を覗っておられる女性がいる。よく見ると柴犬くんを連れておられるではないか!「あ、どうぞ入ってください?。」と声を掛けたが「うぅ?ん。うちのコが吠えたりして大変なことになるかも・・。」とものすごく心配しておられる。
わかりますよ・・その気持ち。とってもわかります!!
家では全く吠えない豆でもドッグランではチョット吠えられただけでもすぐガウガウ大合戦になり、豆が入ることで様子が一変するので最近ドッグランへ行くのが辛くなりつつある私・・・。どこも悩みは同じなのネェ(笑)。
「うちもガウガウ言いますから、どうぞ遠慮なさらずに・・。オホホ。」とお誘いして一緒に遊んだ。やっぱりそれなりにガウガウなったけどコレが柴の挨拶だよネ☆
立派な柴犬くんでかっこよかったなぁ。またどこかで会えるといいな。
スポンサーサイト

【2006/10/25 23:02】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
