2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後487日

久しぶりに無料駐車場側の湖岸へ行ってみた。
パッと見た感じ、草刈りされていて良い感じ!!
私たちはイソイソと広場へ入ってみたが、やっぱり近くで見ると雑草だらけだ。少し背の高い雑草がちょうど豆の顔の辺りにくるようで、豆も何だか走りにくそうにしている。

061018.jpg

昨年は全然気にならなかったのに、やっぱり管理の行き届いた有料側に慣れちゃうとダメね?(汗)。
スポンサーサイト

【2006/10/18 23:59】 | -
|


ラム母
ここ1ヶ月のあいだに豆ちゃんいろいろやってくれてるなあ。ホテルに泊まったりとか、トリミングも。豆ちゃんもヒゲを切る派でしたか。ラムもドロボウマスク薄くするため、切ってもらいましたけど、もう触るとチクチクしてくてます。
豆ちゃんの無防備な寝方がすごく好き!できれば一緒に寝たいくらいですね。

ラム母さんへ
まこ
豆ももうヒゲが伸びてきて触るたびにチクチクして痛いです。
何となく1度ヒゲカットをしてみたのですが、このチクチクに耐えられずヒゲカットを繰り返しちゃいそうですよ~・・。
豆の寝姿、すごいでしょう。女の子なんだからもうちょっと可愛く寝ればいいのに・・と思いますが私も豆のことをあれこれ言う資格ないです、ハハハ・・・(汗)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ここ1ヶ月のあいだに豆ちゃんいろいろやってくれてるなあ。ホテルに泊まったりとか、トリミングも。豆ちゃんもヒゲを切る派でしたか。ラムもドロボウマスク薄くするため、切ってもらいましたけど、もう触るとチクチクしてくてます。
豆ちゃんの無防備な寝方がすごく好き!できれば一緒に寝たいくらいですね。
2006/10/21(Sat) 19:37 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
ラム母さんへ
豆ももうヒゲが伸びてきて触るたびにチクチクして痛いです。
何となく1度ヒゲカットをしてみたのですが、このチクチクに耐えられずヒゲカットを繰り返しちゃいそうですよ~・・。
豆の寝姿、すごいでしょう。女の子なんだからもうちょっと可愛く寝ればいいのに・・と思いますが私も豆のことをあれこれ言う資格ないです、ハハハ・・・(汗)。
2006/10/22(Sun) 04:27 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
