2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後484日

大阪の箕面にあるワンちゃんと行けるショッピングセンターへお隣さんご一家と一緒に出かけた。お隣の奥さんが雑誌で見つけてくれたのだがこんなところがあるんだなぁ。とっても楽しみ♪

高速に乗ってあっという間に到着。
とてもキレイな建物で思っていたよりもずっと大型のショッピングセンターだった。もうランチの時間だったのでまずドッグカフェに入店。人間たちはランチセット、ぶんちゃんと豆にはワン用ケーキを注文。

ワン用『チーズクリームケーキ』

06101501.jpg

美味しそうだワァァ☆ワン用ケーキってほんといつも私も食べたくなるくらい美味しそう!!さぁ召し上がれ♪

06101502.jpg

誕生日ケーキと一緒でまたまた丸呑みしやがった・・・。
結構お値段するんだから味わって食べてちょーだいヨォ(涙)。それだけ美味しいってことかな?

お腹もいっぱいになったところでいざショッピングへ!
ワン連れ入店OK・抱っこ入店OK・ワン入店不可のそれぞれのシールが各店舗入口に貼られていてわかりやすい。
私たちは、抱っこ入店OKの靴屋さんに入りショッピングを楽しんだ・・と言いたいところだがぶんちゃんも豆も長く抱っこしていられるほどの小型犬ではない。うぐぐ・・腕が痺れてきやがったゼ。お隣のご主人が靴を購入されるということで奥さんと一緒に選んでおられたので、私と主人はぶんちゃんも一緒に預かり外で待つことにした。
だぁぁ?!!重かったァァァーーーーッッ。

待っている間に記念撮影☆ハイ!ぶんちゃんも豆もこっちを向いて?と言っても見てくれるわけがないのでオヤツで釣ってみた。

06101503.jpg

ありゃー!ぶんちゃん、思わず舌なめずり!!(笑)
オヤツをぶんちゃんと豆にあげて、再び新しいオヤツを手に持って撮影開始!
ハイ、チーズ☆パシャッ!!

06101504.jpg

今度はお前かーーッッッ!! ヽ(`Д´;)ノ
よく見たらぶんちゃんも、買い物を終えて戻ってきたご主人に気付いてるし・・・(汗)。
靴屋以外にもたくさんの店舗があってゆっくり見れたし、とっても楽しいショッピングとなった。こんなところが滋賀県にも出来ればいいのになぁ。

その後、以前奥さんとぶんちゃんと私と豆の4人(笑)で一緒に行った京都にある店内にオールディーズが流れる雰囲気の良いドッグカフェへ行って夜ゴハンを食べた。お酒も飲んで美味しい料理をいっぱい食べて大満足♪ぶんちゃんも豆も本当におりこうさんでいてくれるからゆっくり食事が楽しめたよ。

06101505.jpg

本当に偉かったね!!

あぁ?充実した楽しい1日だった。
お隣のご主人様に奥様、行き帰りの車の運転までお任せしてしまい申し訳ございません?。またご一緒させてくださいませ♪本当にありがとうございましたぁぁ☆
スポンサーサイト

【2006/10/15 23:10】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
