2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後464日

今晩もお隣のぶんちゃんと一緒にお散歩へ行った。

06092502.jpg

豆は相変わらず真っすぐ歩くことが出来ないので困る。(-"-;)

さて、いつも歩く散歩コースに迫力あるドーベルマン3匹が暮らしている家があるのだが、その斜め向かいの高台のお宅にも大きいどっしりとしたかっこいい犬が暮らしている。私たちは勝手に「ボス」と名付け、いつもその家の下を通るたびに「ボス!ボス!!」と呼びかけてみるが、ボスも気が向いたら顔を出して「ウォンッ!」と返事してくれる。

何故私たちがこの犬を「ボス」と呼ぶのか。
それはフェンスの壊れ具合がね・・

06092501.jpg

ちょうどあの有名な刑事ドラマ『太陽にほえろ』のボスが、ブラインドからチラリと外を覗く姿とどうしても重なるからだ。
そんなわけで私はボスの家の前を通るたびに頭の中で『太陽にほえろ』のテーマソングがガンガン流れるが、ボスの正体は実は女の子で、名前も「エリザベス」とか「ローズ」なんていうセレブ犬だった!な?んてことがあるかも知れない・・・。
スポンサーサイト


追記を閉じる▲

06092501.jpg

ちょうどあの有名な刑事ドラマ『太陽にほえろ』のボスが、ブラインドからチラリと外を覗く姿とどうしても重なるからだ。
そんなわけで私はボスの家の前を通るたびに頭の中で『太陽にほえろ』のテーマソングがガンガン流れるが、ボスの正体は実は女の子で、名前も「エリザベス」とか「ローズ」なんていうセレブ犬だった!な?んてことがあるかも知れない・・・。
スポンサーサイト

【2006/09/25 23:32】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
