2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後452日

毎食与え続けているハゲに効くサプリメントが無くなったので症状の経過を診てもらいに病院へ行くことにした。ユルユルのもんぺのようなズボンからジーパンに穿きかえていると、留守番が嫌な豆は大慌てで玄関へ走って行き一緒にお出かけしようと待機していた。

06091301.jpg

そないに焦らんでも豆の病院だっちゅ?の・・。

さて、診察の結果は「相変わらず前足がハゲ気味なのでサプリメントを続けながら、食事もアレルギー食に変えてみましょう」とのことだった。うぅ?ん、アレルギー食か・・・。魚とタピオカで作られているフードなので嫌がるワンチャンも多いから、サンプルで様子を見てくださいと言われ帰ってきた。
で、早速今晩から与えてみた。

06091302.jpg

ウォー!いつもより喰いつきが良い!!どうやら豆にとって、このアレルギー食はデリシャスだったらしい。
そんなわけで3Kg購入することになったがアレルギー食ってとっても高額なのねッッ。 ( ̄д ̄;)
何とかハゲが治るといいなぁ。トホホ。
スポンサーサイト

【2006/09/13 22:05】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。