2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後448日

豆は『今から留守番させられる』という事実をすばやく感じとり、何とか留守番から逃れようとする。今日も早々にその雰囲気を察知し、オウン用ケージに籠っていた。
それにしても豆の勘の鋭さには感心するよなぁ?と主人といつも話していたが冷静になって考えてみれば、いつもジャージとかユルイ格好でぐだぐだしてるのに、急にきちんとした服にちゃかちゃか着替え出したらそりゃ気付くよねぇ(笑)。

もう出かけないといけないから、ハウスしておくれよ?。

060909.jpg



【2006/09/09 22:34】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
