2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後419日

今日はびわ湖の花火大会。本当は豆を連れて見物に行きたかったけど絶対ムリ。というわけで、今年は花火中継をしているテレビを見て楽しむことにした。生中継のテレビと時間差で我が家にもドーンドドーン・・という花火の音がかすかに聞こえる。テレビをぼんやり見ていた時「豆はテレビから聞こえる花火の音にもビビるんだろうか・・・。」という疑問が沸々と湧いてきた。チラッと豆のほうを見ると殺気を感じたのかちょっとビクッとしている。うぅぅ?!試してみたいッッ!!
私はテレビのリモコンを取り、大音量にしてみた。


060811.jpg

屁でもないらしい。
しかし、つい先日あんなにパニックになったクセにこの余裕の表情は一体・・・。やっぱりホンモノとテレビじゃ迫力が違うわなぁぁ。待てよ、じゃあ映画館の席で花火を見せたらどうなるんだろう・・・。
絶対解決できそうにない疑問を残したまま、今年の花火大会は幕を閉じた。



追記を閉じる▲

060811.jpg

屁でもないらしい。
しかし、つい先日あんなにパニックになったクセにこの余裕の表情は一体・・・。やっぱりホンモノとテレビじゃ迫力が違うわなぁぁ。待てよ、じゃあ映画館の席で花火を見せたらどうなるんだろう・・・。
絶対解決できそうにない疑問を残したまま、今年の花火大会は幕を閉じた。


【2006/08/11 23:58】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
