2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後408日

豆はとにかく食べるのが早い。パッケージに「長い時間かけて楽しみます」と書かれたものでも、かなり短時間で胃袋の中に納まる。歯ごたえある噛み心地♪などと書かれたものなんて豆にすれば豆腐同然だ。

060731.jpg

豆の挑戦は果てしなく続く・・・。

スポンサーサイト

【2006/07/31 23:20】 | -
|


まめ姉
最初だけ堅いからよぉ~く噛んでるけど、途中からのペースって早いですよね(笑)
そうそう。
一時期知り合いのラブラドールを預かってた事があったんですが、あの子達は丸飲みに近かったですよ(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
あの子達が満足して噛めるオヤツってどんな大きさなんだろぉ~。

まめ姉さんへ
まこ
ホント、豆は大型犬用のおやつでちょうど良い感じです。
普通のオヤツなんてあげたらそれこそ丸呑みで
喉詰まらせたりしてるし、余計にコワイ・・。
なので、骨モンのオヤツはかなり抵抗ありますね~。(汗)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最初だけ堅いからよぉ~く噛んでるけど、途中からのペースって早いですよね(笑)
そうそう。
一時期知り合いのラブラドールを預かってた事があったんですが、あの子達は丸飲みに近かったですよ(⌒▽⌒;;;A ダラダラ
あの子達が満足して噛めるオヤツってどんな大きさなんだろぉ~。
2006/08/08(Tue) 14:19 | URL  | まめ姉 #-[ 編集]
まめ姉さんへ
ホント、豆は大型犬用のおやつでちょうど良い感じです。
普通のオヤツなんてあげたらそれこそ丸呑みで
喉詰まらせたりしてるし、余計にコワイ・・。
なので、骨モンのオヤツはかなり抵抗ありますね~。(汗)
2006/08/19(Sat) 19:52 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
