2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後407日

ようやく待ちに待った梅雨明けが宣言された。
我が家の中でいちばん喜んでいるのはきっと豆だろう。
本当に良い天気なので早速湖岸へGo!

060730.jpg

今日も有料駐車場。もう少し晴れの日が続いたら無料駐車場の湖岸へ行ける!
とりあえず本日もオウン代(※)200円を支払って帰ってきた。

(※)駐車場代:最初の1時間200円、1時間超過毎100円 チャリンチャリーン・・・

【2006/07/30 22:17】 | -
|


ラム母
ノウンかしら、それともヤウン?
それにしても、最高に贅沢なトイレ環境には違いなしですね。

あーー、なんて開放的なんでしょ、あとでブツを捜すのが大変そうだけども。

ラム母さんへ
まこ
幸せそうに青空の下でオウンを絞り出している豆を見ていると
こちらまで嬉しくなるバカ親です(笑)。

ちなみに我が家では野ウン(のうん)と言っています。
かなりのロングオウンなので、草むらの中でも目立ってますよ~!(爆)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ノウンかしら、それともヤウン?
それにしても、最高に贅沢なトイレ環境には違いなしですね。

あーー、なんて開放的なんでしょ、あとでブツを捜すのが大変そうだけども。
2006/08/16(Wed) 17:13 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
ラム母さんへ
幸せそうに青空の下でオウンを絞り出している豆を見ていると
こちらまで嬉しくなるバカ親です(笑)。

ちなみに我が家では野ウン(のうん)と言っています。
かなりのロングオウンなので、草むらの中でも目立ってますよ~!(爆)。
2006/08/19(Sat) 19:56 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
