2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後391日

何故この『豆ブログ』は、頻繁に更新が滞るのだろう・・・。
私は真剣に考え、ある答えに辿り着いた。

豆のせいで滞っているのだ!!! ι(`ロ´)ノ!!!
間違いないッ!!!!


なっ!なんですとーーッッ!!? ?(=゚ω゚=;) ←豆

豆はリビングで生活している為、2Fに上がってくることはない。勝手に階段を上り下りされるようになると非常に危険なので2Fには出来る限り上がらせたくないのだ。

・・・が私のデスクトップパソコンは2Fに設置してある。
 ↓
つまり私がパソコンに向かうときはリビングには豆オンリー。
 ↓
リビングをうろつく豆の様子がムチャクチャ気になる。
 ↓
だったらハウスさせちゃいな!
 ↓
せっかく私が在宅しているのにそれは可哀想だろ?
 ↓
じゃあ、主人が帰ってくるまでリビングで待つとするか。
 ↓
チッ!やっと帰ってきやがったぜ。
 ↓
おっと!もうメシの時間か!!

ってな具合で、気がついたら既に深夜!
「あ?らら・・今日も更新できなかったわ!オホ?ホ?(* ̄Oノ ̄*)」 となるのだ。

そこで私は2Fに簡易サークルを設置することを思いついた!
階段を上がる行為を覚えさせないように、私は豆を抱っこしてパソコンのある部屋に連れ込んだ。

060714.jpg

ちょっとこれッ!いいんじゃないッッ!? (* ̄∇ ̄*)
これなら豆と話しながら『豆ブログ』もマメに更新できるハズ!!!
私はサクサクと作業を進めていたが、まもなく豆が地面を掘って暴れ出した!どうやらお気に召さなかったらしい。

そんなわけで、これからの猛暑に向けてますます滞りそうなニオイがプンプンしております!
以上!豆オーナーが現場からお送りいたしましたァァ?!ヾ(;´▽`A``
スタジオさ?ん!お返しします?!(笑)

=追記=
いつも更新を楽しみにしてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
冗談抜きで更新滞りまくりで誠に申し訳ございません!頑張ってチビチビ更新していきますので、どうか懲りずに豆の成長と私の更新(汗)を見守ってやってくださいませ!!
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

【2006/07/14 23:50】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
