2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後388日 6.8kg

幾度となく買い与えてきた、とうもろこしで出来た食べられるおもちゃ『噛んでるコーン』。
豆がまだおこちゃまだった頃から与え続け、中くらい豆の時にはSサイズからMサイズにして与えたものの結局殆ど丸呑み。そしてとうとうMサイズからLサイズに変更する時がやってきた。
うぉぉぉー!これはデカイぞ!!そりゃそうだろうよ・・・、だってパッケージに「大型犬用」って書いてあるもんなぁ。

06071101.jpg

本当に嬉しそうだネェェ、豆。このおもちゃは小さい頃から大好きだったモンねぇ。さぁさぁ思いっきり楽しみながらお食べ。
ウゥッ・・本当に元気いっぱい、こんなに大きく育ってくれてありがとうよ、豆。
ったく目頭が熱くなるわよぉぉ。うるうるうる・・・。

06071102.jpg

親の心、子知らず。
スポンサーサイト

【2006/07/11 23:55】 | -
|


まめ姉
(* ̄m ̄) ププッ
オヤツもらう前と後では目の輝きが違いますよね(笑)
まめ子も同じです。
あのウルウルした目の輝きに負けて、ついつい多めにオヤツあげちゃうんだよなぁ。

まめ姉さんへ
まこ
ほんと、そうなんですよねェェ。
きっと豆も貰う時だけカワイイ顔するので確信犯だと思います。

まめ子ちゃんもウルウルおねだりなんですね。
まめ子ちゃんにウルウルなんかされちゃったら
サツマイモのささみ巻き、大量にあげちゃいそうですぅ~☆


ラム母
ふーむ、お子ちゃまだったころ、中くらいだったころ、そして妙齢の淑女へと、美しく変貌をとげてるなあ豆ちゃん。これだから女の子を育てるのは楽しいんですよね。
ジロジロ見てんじゃねーよっ、も乙女心の現われかしらん。
それにしてもベロが真横に向いてコーンを操っている。まさに犬のベロは、第3のお手手ですなv-222


Bernieママ
ま・・・ま・・・豆・・・ちゃ・・・ん、
おねだりのお顔とは一転して
「噛んでるコーン」を頬張る姿は「いきおい」を感じるぜぃ♪
ベロりんちょを上手く使いこなしてるなぁ~(^_-)-☆


sachiko
うぉっ!かぶりつきだぁ~
毎日天気が悪いですね
お散歩&ウンチタイムが楽しくなるようお祈りいたします
ところで豆ちゃんはビールはたしなまないのですか??

ラム母さんへ
まこ
お返事遅くなり申し訳ありません。

こうやってみると本当に豆も大きくなりました。
まだまだおてんばでいたずら好きな娘ですが
それでもやっぱりかわいいんですよネェェ☆
うぅ~む。我ながらほんッとに親バカ・・・(笑)。

Benrieママさんへ
まこ
お返事遅くなり申し訳ありません。

すごいでしょ、豆・・・。これが本当の姿ですヨォ~(汗)。

最近暑すぎてお散歩も日が暮れてからチョロっと行くだけの日々。
またBenrieくんとおデートしたいです♪

sachikoさんへ
まこ
お返事遅くなり申し訳ありません。

暑くて完全に伸びきっていても、どういうわけか食欲だけは衰えないようです。
豆も私も・・・(笑)。

ビール!?花見の時に主人の父にひと口貰ったっきりですね~。
我が家では一切あげてません。
一度晩酌したら、後々大変なことになりそうな気がする・・・(汗)。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
(* ̄m ̄) ププッ
オヤツもらう前と後では目の輝きが違いますよね(笑)
まめ子も同じです。
あのウルウルした目の輝きに負けて、ついつい多めにオヤツあげちゃうんだよなぁ。
2006/07/19(Wed) 14:05 | URL  | まめ姉 #-[ 編集]
まめ姉さんへ
ほんと、そうなんですよねェェ。
きっと豆も貰う時だけカワイイ顔するので確信犯だと思います。

まめ子ちゃんもウルウルおねだりなんですね。
まめ子ちゃんにウルウルなんかされちゃったら
サツマイモのささみ巻き、大量にあげちゃいそうですぅ~☆
2006/07/19(Wed) 19:03 | URL  | まこ #-[ 編集]
ふーむ、お子ちゃまだったころ、中くらいだったころ、そして妙齢の淑女へと、美しく変貌をとげてるなあ豆ちゃん。これだから女の子を育てるのは楽しいんですよね。
ジロジロ見てんじゃねーよっ、も乙女心の現われかしらん。
それにしてもベロが真横に向いてコーンを操っている。まさに犬のベロは、第3のお手手ですなv-222
2006/07/20(Thu) 21:09 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
ま・・・ま・・・豆・・・ちゃ・・・ん、
おねだりのお顔とは一転して
「噛んでるコーン」を頬張る姿は「いきおい」を感じるぜぃ♪
ベロりんちょを上手く使いこなしてるなぁ~(^_-)-☆
2006/07/22(Sat) 00:04 | URL  | Bernieママ #-[ 編集]
うぉっ!かぶりつきだぁ~
毎日天気が悪いですね
お散歩&ウンチタイムが楽しくなるようお祈りいたします
ところで豆ちゃんはビールはたしなまないのですか??
2006/07/24(Mon) 22:44 | URL  | sachiko #-[ 編集]
ラム母さんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。

こうやってみると本当に豆も大きくなりました。
まだまだおてんばでいたずら好きな娘ですが
それでもやっぱりかわいいんですよネェェ☆
うぅ~む。我ながらほんッとに親バカ・・・(笑)。
2006/08/03(Thu) 11:35 | URL  | まこ #-[ 編集]
Benrieママさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。

すごいでしょ、豆・・・。これが本当の姿ですヨォ~(汗)。

最近暑すぎてお散歩も日が暮れてからチョロっと行くだけの日々。
またBenrieくんとおデートしたいです♪
2006/08/03(Thu) 11:38 | URL  | まこ #-[ 編集]
sachikoさんへ
お返事遅くなり申し訳ありません。

暑くて完全に伸びきっていても、どういうわけか食欲だけは衰えないようです。
豆も私も・・・(笑)。

ビール!?花見の時に主人の父にひと口貰ったっきりですね~。
我が家では一切あげてません。
一度晩酌したら、後々大変なことになりそうな気がする・・・(汗)。
2006/08/03(Thu) 11:42 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
