2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後361日

今日は職場の先輩の家へ遊びに行った(主人と豆は自宅で留守番)。
玄関を開けるとラブラドールちゃん3人が揃ってお出迎え!カワイイッ!可愛すぎるぅッッ!!!大型犬って何でこんなに可愛いのかねぇぇ?。もう可愛いし賢いし、言うことナシ!
お昼は美味しい手料理をいただいたが、こんなにすごいご馳走が机の上にズラリと並んでいるのに絶対襲ってこない!!!!!もしこの場に豆がいたら・・と考えると私は背筋が凍った。
広くてステキなお家で、しかも庭には広?いドッグラン!!!そして何よりワンコをこよなく愛してくれる優しくって魅力的なご主人様!!豆がこの現実を知ると「ここの家の子になりたい。」と言い出しそうなので、豆にはナイショにして主人だけに今日の楽しかった出来事を聞いてもらった。

でもラブちゃんたち(&超美味しいご馳走)の匂いがするのか、豆は私の体に鼻を押し付けフゴフゴ言いながら隈なく全身を調べ上げている。

060614.jpg

アハ!バレた???(笑)
スポンサーサイト

【2006/06/14 19:36】 | -
|


ラム母
豆ちゃん、ファーミネーター飼ったのねえ。すごいすごい毛がドンドン取れるのキャッチコピーのとおりでしたか。
うちもそろそろ買うかな。
豆ちゃん、浮気ゆるさへんでーの目線ですね。
家でかわいい愛犬がいればこそ、スリリングな浮気も楽しいってものですよね、まこさん。
しかし、テーブルの上にあるものも、下に落っこったものにも行儀よくできるなんて、どうやったらそうなるのーって思います。


ラム母
とうとうこの日を迎えましたねえ。
豆ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
ハイハイv-73から青年v-324まで愛情たっぷりに育ってきましたね。
これからも成長期楽しみにしておりまっす。


Tsuma
あっ、ほんとだ。
4日も遅れてしまいましたが、豆ちゃんお誕生日おめでとうv-33
これからも成長、楽しみにしております。

私も、最近大型犬いいなぁ・・と思っていたりして。

まこさん、お元気ですか?

ラム母さんへ
まこ
ありがとうございます。豆の誕生日の記事、ようやく更新しました(汗)
コメントのお返事もずいぶんと遅れてしまい、申し訳ありません。

これでやっとラムちゃんと同い年です♪
これからもお互いの娘たち(笑)の成長を楽しんでいきましょう~!
豆も1歳になったことだし、そろそろ人間の食べ物を襲うのやめてくれないかしら(笑)。

ファーミネーターは今まで使ったブラシの中でも特によくアンダーコートが抜けました。
次の換毛期が今からちょっと楽しみです。

Tsumaさんへ
まこ
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
実はちょっくら腰をグッキリやっちゃいまして・・・(笑)。
まぁたいしたことはなかったのですが
パソコンの前に座るのが億劫で、それでなくても滞りがちの豆ブログが
更に滞ってしまっています。ハイ・・・。

豆もやっと1歳になりました。これからもお互いの成長を楽しんでいきたいですね♪

大型犬、いいですよね。ホントに。
私がお邪魔したこのお宅の娘さん(ワンチャン)たちは本当におりこうさんで
3人もいるのに、なんて穏やか!豆ひとりの我が家のほうがよっぽどガサガサして
何だか落ち着かない感じがします・・・(汗)。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃん、ファーミネーター飼ったのねえ。すごいすごい毛がドンドン取れるのキャッチコピーのとおりでしたか。
うちもそろそろ買うかな。
豆ちゃん、浮気ゆるさへんでーの目線ですね。
家でかわいい愛犬がいればこそ、スリリングな浮気も楽しいってものですよね、まこさん。
しかし、テーブルの上にあるものも、下に落っこったものにも行儀よくできるなんて、どうやったらそうなるのーって思います。
2006/06/16(Fri) 21:57 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
とうとうこの日を迎えましたねえ。
豆ちゃん、お誕生日おめでとうv-384
ハイハイv-73から青年v-324まで愛情たっぷりに育ってきましたね。
これからも成長期楽しみにしておりまっす。
2006/06/18(Sun) 07:23 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
あっ、ほんとだ。
4日も遅れてしまいましたが、豆ちゃんお誕生日おめでとうv-33
これからも成長、楽しみにしております。

私も、最近大型犬いいなぁ・・と思っていたりして。

まこさん、お元気ですか?
2006/06/22(Thu) 17:33 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
ラム母さんへ
ありがとうございます。豆の誕生日の記事、ようやく更新しました(汗)
コメントのお返事もずいぶんと遅れてしまい、申し訳ありません。

これでやっとラムちゃんと同い年です♪
これからもお互いの娘たち(笑)の成長を楽しんでいきましょう~!
豆も1歳になったことだし、そろそろ人間の食べ物を襲うのやめてくれないかしら(笑)。

ファーミネーターは今まで使ったブラシの中でも特によくアンダーコートが抜けました。
次の換毛期が今からちょっと楽しみです。
2006/06/30(Fri) 00:32 | URL  | まこ #-[ 編集]
Tsumaさんへ
ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。
実はちょっくら腰をグッキリやっちゃいまして・・・(笑)。
まぁたいしたことはなかったのですが
パソコンの前に座るのが億劫で、それでなくても滞りがちの豆ブログが
更に滞ってしまっています。ハイ・・・。

豆もやっと1歳になりました。これからもお互いの成長を楽しんでいきたいですね♪

大型犬、いいですよね。ホントに。
私がお邪魔したこのお宅の娘さん(ワンチャン)たちは本当におりこうさんで
3人もいるのに、なんて穏やか!豆ひとりの我が家のほうがよっぽどガサガサして
何だか落ち着かない感じがします・・・(汗)。
2006/06/30(Fri) 00:33 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
