2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後360日

私は特別サッカーが好きなわけではないが、さすがに昨夜は必死になって観戦した。
豆も日本犬としての血が騒ぎ、(リビングをウロチョロしてるけど)心の中できっと応援しているはず!!
ガンバレ日本!!!!


負けた・・ il||li _| ̄|○ il||li

ジーコJAPAN、崖っぷち・・・。
およ!次のクロアチア戦は豆の誕生日ですやん!!
豆は楽しい雰囲気の中でケーキを食べることが出来るのか!?
試合開始までに誕生パーティーは終わっておいた方が良さそうだな・・・。
いやいや、そんなことを言ってはいかん!!!
ほんと頑張ってください!日本代表!!

さて、本日の豆ちんは・・・特に変わりナシ(汗)。
ハートブレイク中は人間だけのようだ。
ちなみに豆は外出先の階段は自由に上り下りするが、家の階段はまだ1度も上がったことがない。そのうち上がってくるようになるのかもしれないが滑り落ちて怪我されると困るので、出来ればこのまま家の階段は使わないでいて欲しいと願っている。

060613.jpg

本当は上ってきたいんだよねぇ、豆・・・。

【2006/06/13 22:09】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
