2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後355日

先日も記録したが、豆はあまり『ひんやりアルミプレート』がお気に召さないらしい。
家の中をウロウロ散策して豆がようやく見つけた『涼くて、くつろげる場所☆』
そこは・・・

060608.jpg

オウン用ケージだっちゅーの!!!
スポンサーサイト

【2006/06/08 23:08】 | -
|


ラム母
どうも犬は暑いのが苦手だろうと思うのですよね。
私も、外出してから、窓を締め切ったままだったのを思い出し、ラムが熱中症になったらどうしようなんて心配してました。
ドキドキしながら小走りで帰ったりして(笑)
去年は、ラムのためにはエアコン全然つけなかったんです(ただのケチ?)
その秘密はひんやりかまくらハウスっていう板氷で冷やすハウスですけど、今年はそこにラムの体が納まるのかなあ、大きいサイズを買えば良かったv-292


Benrieママ
初カキコだブヒッv-16
・・・くだらない書き始めになってしまったv-239
豆ちゃん、どんなポーズも可愛すぎっ
U^ェ^U ワンって涼しい場所を見つけるの早いよねっ
きっと豆ちゃんもその日その日の気温に合わせて
くつろぎエリアを開拓してるのねっv-207

ラム母さんへ
まこ
豆も昨年使っていたひんやりベッドはもう小さすぎて全く使い物になりません。
ひんやりベッドだけでなく、その他の物ももう全部ちっちゃすぎるーー!!
おやつにいたっては、大型犬用でピッタリなくらいです(涙)。

Benrieママさんへ
まこ
遊びに来てくださってありがとうございます!
オウンケージがくつろぎの場所だなんて、ほんと汚いでしょ~・・・。
ったく困ったもんです。
近いうちにナマ豆とも遊んでやってください。
私も早くBenrieくんと遊びたいです~♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
どうも犬は暑いのが苦手だろうと思うのですよね。
私も、外出してから、窓を締め切ったままだったのを思い出し、ラムが熱中症になったらどうしようなんて心配してました。
ドキドキしながら小走りで帰ったりして(笑)
去年は、ラムのためにはエアコン全然つけなかったんです(ただのケチ?)
その秘密はひんやりかまくらハウスっていう板氷で冷やすハウスですけど、今年はそこにラムの体が納まるのかなあ、大きいサイズを買えば良かったv-292
2006/06/12(Mon) 20:42 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
初カキコだブヒッv-16
・・・くだらない書き始めになってしまったv-239
豆ちゃん、どんなポーズも可愛すぎっ
U^ェ^U ワンって涼しい場所を見つけるの早いよねっ
きっと豆ちゃんもその日その日の気温に合わせて
くつろぎエリアを開拓してるのねっv-207
2006/06/12(Mon) 21:39 | URL  | Benrieママ #-[ 編集]
ラム母さんへ
豆も昨年使っていたひんやりベッドはもう小さすぎて全く使い物になりません。
ひんやりベッドだけでなく、その他の物ももう全部ちっちゃすぎるーー!!
おやつにいたっては、大型犬用でピッタリなくらいです(涙)。
2006/06/13(Tue) 18:28 | URL  | まこ #-[ 編集]
Benrieママさんへ
遊びに来てくださってありがとうございます!
オウンケージがくつろぎの場所だなんて、ほんと汚いでしょ~・・・。
ったく困ったもんです。
近いうちにナマ豆とも遊んでやってください。
私も早くBenrieくんと遊びたいです~♪
2006/06/13(Tue) 18:32 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
