2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後347日 6.2kg

近頃やたら暑いので、数日前から夜に散歩へ行っている。時間が合えば隣のぶんちゃんも一緒に行っているのだが、豆もぶんちゃんと一緒だととても楽しそうだ。

060531.jpg

私ひとりで行く場合は豆がオウン終了次第すぐに家へ戻るが、お隣さんも一緒の日は1時間くらい散歩するので尚更楽しいだろう。1時間もあるのでその間、私たちもたくさん話が出来てこれまた楽しい。そんなこんなで今日もお喋りに華が咲く・・・。


奥さん:「そうそう!写真コンテスト(5/27参照)の結果、2位やってん!!」

私:「や?ん!すごーい!!おめでとう?ッッ♪(*^▽^*)」

奥さん:「今日ペットショップから連絡あったからすぐ賞品貰いに行ってきてん(笑)。」

私:「で、賞品は何だった?? ((o(^∇^)o))わくわく・・」

奥さん:「猫用ブラシ・・・。








( ̄□||||!!




何で2位の賞品が猫用ブラシやねんッッ!! ι(`ロ´)ノ ナメトンカ!!
この写真コンテストは“ドッグフェスティバル”のイベントの1つだったはず・・・。
同じ袋に入っていたその他のおやつなどは犬用だったらしいが、私はペットショップの『写真コンテスト賞品担当者』の方に小一時間ほど問いただしたい気持ちでいっぱいになった。
スポンサーサイト

【2006/05/31 23:46】 | -
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
