2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後346日

昨日に引き続き、豆は今日もソファでクッションを使ってくつろぎタイム。

06053001.jpg

こうやって見ると豆もなかなかキレイなお姉さんになっちゃって・・・。毎日見てるから何とも思わなかったけど、もしかして豆って美人ッ!?や?ん!何だか親として鼻が高いじゃないのォ?♪私はたまらず豆に「美人だねぇ☆」と声を掛けた。

06053002.jpg

ウゲッ!?ブッ・・・ブブブブサイクッッッ!!!!
残念ながら前言撤回せざるを得ない写真が撮れてしまった。
いつも同じ方に顔を傾けて写真を撮ってもらっているアイドルのように、豆にも「ハイッ!ココです!!」という“キレイに見える角度”があるようだ。ニャハハ。

スポンサーサイト

【2006/05/30 23:58】 | -
|


ラム母
豆ちゃん 赤毛の美女柴ですな、スタイルもいいしね。
こういうきれいな赤毛が私のあこがれなんですけど、
ラムっちょは、まだ黒が残存しておりまして、そこんところがどうもね。
ブリーダーさんの話では、いずれきれいな赤毛に、ということですが
いずれっていつ?っていまさら聞けないし。
まあラムは今のままでいいとして、きれいな赤毛は豆ちゃんを見て満足させてもらいます。

ラム母さんへ
まこ
鼻先が黒い柴犬ちゃんって私大好きですよ!
ペットショップなんかで見ていても可愛くてたまらなくなります。

豆はきっとそのうち真っ白になって、『おてもやん』まっしぐらですよ。
ハハハ・・・。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
豆ちゃん 赤毛の美女柴ですな、スタイルもいいしね。
こういうきれいな赤毛が私のあこがれなんですけど、
ラムっちょは、まだ黒が残存しておりまして、そこんところがどうもね。
ブリーダーさんの話では、いずれきれいな赤毛に、ということですが
いずれっていつ?っていまさら聞けないし。
まあラムは今のままでいいとして、きれいな赤毛は豆ちゃんを見て満足させてもらいます。
2006/06/05(Mon) 06:39 | URL  | ラム母 #-[ 編集]
ラム母さんへ
鼻先が黒い柴犬ちゃんって私大好きですよ!
ペットショップなんかで見ていても可愛くてたまらなくなります。

豆はきっとそのうち真っ白になって、『おてもやん』まっしぐらですよ。
ハハハ・・・。
2006/06/08(Thu) 22:35 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
