2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。

生後334日

連日の雨で散歩に行けない日々が続いている。家の中で1回もオウンをしていないので、今日帰宅した頃には恐らく・・・と最悪の状況を思い浮かべながら帰ってみたが「オヨッ!?」 どうやらまだ出てないらしい。
地面は雨で濡れているが少し止んでいるようなので今のうちだ!と慌てて散歩へ連れ出した。本当は買い物ついでに湖岸へ行こうと思ったが、車に乗せ出発して30秒も経たないうちに豆のオケツの穴がクボックボッ!!と大きく動き出した・・・・・・。これは絶対湖岸までもたないと判断し、慌てて車を停めて外へGo!豆はフンガフンガ言いながら極太1本+並3.5本を放出・・・。ハハハ。

体が軽くなり超ごきげんの豆。
ソファの下に転がしたおもちゃも今日は頑張って自分で取ってくれているようだ。

060518.jpg

このオケツの穴がクボクボし始めたらオウンのサインよ?ん

【2006/05/18 23:52】 | -
|


Tsuma
おー豆ちゃん、がんばってますね!その後、自分で取れたんですか?

雨が続くと、ワンちゃんにも飼い主にも、悪いですよね・・。
豆ちゃんの我慢してたのね・・・。ロング・ウンをみると、なんだかこっちもすっきりするのはなぜ??




Tsumaさんへ
まこ
最近、ソファの下に完全に潜る術を習得したようです(汗)。
たまにそのまま身動きがとれなくなり大パニックになっているときもありますが
自分で取ってくれる回数が増えてちょっとラクチンです♪

ロング・ウン(爆)。ほんとに見てるほうもスッキリしますよね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー豆ちゃん、がんばってますね!その後、自分で取れたんですか?

雨が続くと、ワンちゃんにも飼い主にも、悪いですよね・・。
豆ちゃんの我慢してたのね・・・。ロング・ウンをみると、なんだかこっちもすっきりするのはなぜ??


2006/05/22(Mon) 10:45 | URL  | Tsuma #p6CkwyQg[ 編集]
Tsumaさんへ
最近、ソファの下に完全に潜る術を習得したようです(汗)。
たまにそのまま身動きがとれなくなり大パニックになっているときもありますが
自分で取ってくれる回数が増えてちょっとラクチンです♪

ロング・ウン(爆)。ほんとに見てるほうもスッキリしますよね。
2006/05/25(Thu) 00:35 | URL  | まこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
