2005年6月18日生。愛犬『豆ひめ』の成長記録です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生後300日

今日の新聞広告の中に、餃子の王将のチラシが入っていた。なになに?『餃子1人前100円』!!!!!・・・ヨシ!今日の夜は王将へ食べに行くぞ!!きっといっぱい食べちゃうだろうし、たくさん運動しておこうっと♪と、実に身勝手な理由でいつもよりかなり長い散歩コースを設定した。幸いシュナウザー兄ちゃんも一緒に散歩へ行けることになったので少しだけ救われた豆。今日は天気も良く絶好の散歩日和で、あぜ道や新しく出来た遊歩道に桜並木・・・どこまでも延々と歩いて今まででいちばん長い散歩を楽しんだ。あぁぁ?、お腹すいたッッ☆散歩から帰ってきた頃には主人も帰宅していたので 豆の足をそそくさと拭いてハウスへ入ってもらい、私たちは早速王将へGo!餃子をメインに(笑)たらふく食べて主人とゲフゲフ言いながら家路に着いた。
「たっだいまぁぁ??☆ゲフゥ?・・♪」
ニャハハ・・・(汗)。豆も今日はいつもより少しだけ多めにゴハンあげるから許してチョ♪
スポンサーサイト

【2006/04/14 22:50】 | -
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。